クリスマスシーズンなのでトナカイ

2013/11/27 12:45

久しぶりにお絵描きしてみました。
何故、このチョイスなのか自分でもよくわかりませんが(笑)

リハビリみたいなもんです。<?

   トナカイ_ハイニ03


つづくに記事と拍手コメントお礼です。




んー、頭身がしっくりきませんでしたが、ハイニなので許されるかと。
着ぐるみ着てるというよりも、着ぐるみの穴から顔出してるみたいに見えますね。
ま、いいか。^^;

これをみた息子が「ハイニって、汎用性高っ!」と笑ってました。


12月8日にdvd版7章の上映会があるんですね。
つい先日知りました。^^;
仕事なので行けません。

クオリティを追求したい気持ちはわからなくはないですし、観てる方も「おいおい」って思うような画面ではありましたけど、でも、やっぱり劇場上映までに間に合わず、さらにはテレビ放映にさえ間に合わなかったものをdvdに本編として収録して販売するって、やっぱりヘンだとワタシは思う。
ディレクターズカット版てのも、何度考えても納得できないし。
(↑ヤマトだけじゃなくてね)
制限があってそのためにそこから漏れたものっていうのは、やっぱり必要じゃなかったんだと思うから。
ちなみに、ワタシはdvdいまだ観てませんが、たぶん、そのうち観ると思います。今、時間がなくてね。^^;


拍手コメントお礼

☆11/13に「貴方を選んだ理由」にコメントくださったK様

 こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。

 毎日の生活の中にほんわかした笑顔があるというのは、とても素敵なことだと思います。
 ホントはワタシもそういう人になりたかったんですけど…(遠い目…)
 良い事ばかりではありませんが、共に手を携えて歩いて行けたらいいですよね。^^

 実際の処、宇宙人相手だと納得できないこともママあるんです。
 でも、ワタシには理解に苦しむような人とも一緒に生活して行けたら、自分もちょっとは成長できるというか、
 大人として成熟できるんじゃないかなぁなんてことも思うんです。
 愛想尽かされないよう気をつける方が先かも知れませんが。^^;
 結婚して20年が過ぎましたが、ようやく最後まで一緒でいる覚悟ができたような気がします。
 え? 今頃? って思いますかね、やっぱり(笑)。

 そうそう、あの方ですがお元気なご様子だと伝え聞きましたよ。^^
 これから年の瀬に向かい慌ただしい日が続きますが、どうぞご自愛くださいね。

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する