クリスマスシーズンなのでタキシード女子

2013/12/03 00:00

朝は冷え込みましたが、日中は暖かかったですね。
先日、国道のバイパスを運転しているとき、両脇の木々がいい具合に色づいていてとても綺麗だったのですが、
舞い落ちる落ち葉の量がハンパありませんでした。
雨降ったら滑るだろうなーと思いつつ、更には、これ、誰が掃除するんだろう? と思ってしまいました。
ワタシじゃないことは間違いありませんが。(笑)

相変わらずマイパソが不調でスキャンがいい加減ですが、クリスマスなのでタキシード女子です。

ユリーシャ_タキシード



雪に見えます? ユリーシャに見えます?

え?
どっちにも見えない?

(;_;)

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する