今年もお世話になりました

2013/12/31 22:52

今年も残すところあと1時間あまりとなりました。
寒いですね。

今年は家族揃って自宅で年を越すことになりそうです。
(予定なのは、長男がバイトからまだ帰ってこないから・笑)

今日も夕方まで実家にいたので、自宅のお正月の用意はほとんどできていません。
今やれよ、ってとこなんですが^^;、何だか気が抜けてしまってぼーーとしてます。
年賀状は6時間くらい前に買いましたが、手つかずのままです。

夕食におそばを食べて、Eテレで第九を聴いて(IL DEVUの望月さんが歌ってらしたので)、そのまま何となくEテレのまま。
長男が帰ってくればチャンネルが変わるでしょう。

北海道の旭川で迎えた元旦でしたが、今年はよく遊んだし、やってみたいことをやってみたし、嬉しい出逢いもあったし、哀しいこともあったし、随分怒ったし、自分で言うのも何ですが、いろいろひっくるめてよく頑張ったと思います。
協力して支えてくれた家族に心から感謝。
blogを呼んでくださったり、メールをくださったりした皆さんにも感謝。

本当にありがとうございました。*^^*

果たせていない約束も多々ありまして、心苦しく思ってはいるのですが、
それらも込みで、来年もどうぞよろしくお願い致します。


来年が幸多き一年となりますよう、祈念しております。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する