あした

2009/05/02 21:52

暦の上でも大型連休が始まりました。
私は今日も仕事でした。えぇ、お休みの日に仕事があるんですね~。

さて、明日はヤマパですね。
ちゃんとお休みを確保して、楽しみに楽しみにしておりましたが、諸般の事情によりポトスは行けなくなってしまいました。えぇ。とっても、とっても残念です。

三日月小箱さまでは、
「†書かずに死ねるか」blogにて、紗月さまが、
「新月の館」blogにて、綾乃さまが、
ヤマパのお知らせをされていらっしゃいます。

『三日月読本』も『新月読本』も、とてもとても素敵です♪
畏れ多くも、ポトスの話も『三日月読本』に納めていただきました。(*^^*)
(ポトスの話は別としても・笑)
明日、行かれる方も行かれない方も、是非手にとってご覧になってくださいませ。
珠玉のお話の数々と、素晴らしいイラストに、ポトスは一人にまにまとするばかりです(笑)

5年ぶりの開催は、さぞ大変だったろうと思います。
私は、ヤマパスタッフの方とは面識はありませんが、そのご苦労はいかばかりかと、ただ感動するばかりです。
そのイベントに参加できないのは大変に残念ではありますが、
明日のヤマパが大成功となりますよう、心からお祈りしております。

  *****
仕事からの帰り道、川縁を歩きました。
日が暮れかけている中、風が木をなぶっているようでした。
さわさわ、さわさわと揺れる葉摺れの音が、ちょっと淋しくて、そして気持ちよかったのでした。

鳥って草むらにいるんですね。
姿は見えずとも、声は聞こえてきました。
私は、鳥って言うのは、梢にとまっているものだと思っておりましたよ。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ヤマパ行きました。

こんばんは。

お会いできなくて残念でした。
青矢印派の方は少数派なので、(キャラ投票では上位なのに)さびしかったな~。

子供が具合が悪くなり、呼び出されたので午後急いで帰りました。
短い間でしたが楽しかったです。

近いうちメールしますね。

| 2009/05/06 |  00:40 | 碧陽鈴 #- |  URL | 編集 |

>碧陽鈴さま

こんばんは。いつもありがとうございます(^^)

ヤマパに行かれたんですね~!
お逢いできなくて、本当に残念でした。
やはり、青矢印派は少ないのですか? 実は、と言う人は多そうですけど(^^)。

お子さんの具合は、その後どうですか? ご心配でしたね。
こんな時期ですから、体調も崩れるでしょう。お大事になさってくださいませ。
また、お逢いできる機会があることを楽しみにしております♪
あ。メールも楽しみにお待ちしておりますね(*^.^*)

| 2009/05/07 |  23:21 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する