三十六計逃げるに如かずってか

2014/05/11 02:39

ここ数年の懸案だった件に片を付ける決意をしました。
ずっと悩みの種だったので、何だかすっきりしたような気がします。
とはいえ、まだ決意をしただけなので実行するのはもう少し先の事になりますが。
調査やら準備やらが必要なので。

で。
何だかお絵描きをしてくなって久しぶりに挑戦してみましたが、わはははは。
描き方をきれいに忘れてました。
ワタシ、どうやって絵を描いてたんだっけか(笑)


     真田志郎25

ん~、この人こんなカッコ絶対しませんよね。^^;
まいいんです、描いてみたかっただけなんで。

懸案をあれこれと検討していたら、すっかり遅くなっちゃいましたが、
次はヤマトなオトモダチのご紹介(というか御礼)です。
お楽しみに♪

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する