更新情報 「再生」

2009/05/07 23:48

あっと言う間にGWも終わってしまいましたね。
って、もしかして今週末までGWですか?

あちこちのblogを拝読すると、ヤマパは大成功だったようですね。おめでとうございます♪
う~ん。
今更ですが、やはり行きたかったです~! めっちゃ、残念でした。
ねーさま方のお話によると、「三日月読本」も「新月読本」もたくさんの方に手にとっていただいたようで、本当に嬉しいです♪ こちらも、ありがとうございました(^^)。

そんなお忙しい中、三日月小箱さまでは、紗月さんが拙作「再生」を収納してくださいました。
ありがとうございました。

 三日月小箱さま MENUページより 迎賓館 「再生」へ

これは、以前三日月小箱さまでのバレンタイン特集に向けて書いた話です。
あとがきにも書いた通り、「一体どこがヤマト?」ってな話ですが、笑納していただき感謝しております。
ポトスの世界では、ちょこちょこと顔を出す幕之内さんの話です。
楽しんでいただければ、幸いですが。


それから、春の特集でも「入学式」を公開していただきましたが、諸般の事情により(笑)、こちらは下げさせていただきました。(すみません。気に入らないんです)違う形で生まれ変わることができましたら、と思っています。
折角素敵なページを作っていただきましたのに、申し訳ありません>紗月さん


背景と言えば。
私の話はいつも、紗月さんが素材を選んでページを作ってくださるのですが、どれもこれもすごく素敵なんです。毎回、「あぁ、自分の話じゃないみたい♪」と大喜びしています。

このシーズンですと、「玉響」に合わせていただいたジャスミンがちょうど甘い香りを漂わせています。この羽衣ジャスミンが私はとても好きで、毎年この時期にお花屋さんを探すんですけど、なかなか巡り合えません。道を歩いていると、どこからか甘い香りが漂ってきて、ついあちこち探してしまいます。
今年ももうお店に売っているような時期じゃありませんね。はぁ。残念です。
来年こそは! と、この素敵なページを見るたびに思っています(笑)。

さて。
これから、ヤマパで購入していただいた本を、楽しみに楽しみに読ませていただきたいと思います♪

よもやま  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

毎回

自分も楽しみながら作成させていただいています。
最近では逆に、素敵な素材にめぐり合うと
「ああ、この素材にぴったりなお話がポトスさんから届かないかなぁ」などと思うほどです(笑)
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

| 2009/05/08 |  07:03 | 紗月 #rNUx50LM |  URL | 編集 |

それも出合いってやつ?

素材からお話が生まれることってありますよね。
だから、ウェッブから下ろす時は、片翼もがれたような気がしちゃう。冊子にするときも、その雰囲気をどうやって出そうかなぁなんて考える。
つくづく、画像の力って凄いと思う。but、それをコーディネートするデザインも、力量です、うん。特にポちゃんのページは品があってキレイだよなぁ、やっぱ物語に品があるのだろう(爆)(<自分のは?)

| 2009/05/08 |  19:59 | 綾乃 #Og9QlhnU |  URL | 編集 |

>紗月さま

ありがとうございます~<(_ _)>
勿体ないお言葉…! 美的センスゼロのポトスには、頭がくらくらします。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| 2009/05/09 |  00:22 | ポトス #- |  URL | 編集 |

>綾乃さま

 ↓そ、それはねーさまだから、では…(>_<) ポ、ポトスにはありません。
> 素材からお話が生まれることってありますよね。
 でも、確かにあのワード原稿とは別物です。私には、コーディネートも選ぶこともできませんから。
 ↓紗月ねーさまのお陰でありんす♪ えへへへ♪
>特にポちゃんのページは品があってキレイだよなぁ
 

| 2009/05/09 |  00:27 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する