とあるお艦の艦長と副長

2014/05/31 10:33

  fleurken04hainy04_mini

昨日は仕事でミスをしてしまい、ちょっとヘコんでいたのでこんなコンビに慰めてもらいました。
2199でお気に入りのキャラといえば、ハイニとゼーリックとギムレーです。
でもゼーリックを2頭身で描くのは難しいかも?
うん、そのうち挑戦してみよう。
(笑)

仕事のミスというのは取り返しの付かないようなものではない、どちらかといえば些細なミスでありましたが、
逆にそんな凡ミスをおかしてしまった事が大ショック。
自分の注意次第で防げたものを…というのは凹みますな。

今日は都内で演奏会です。久しぶりの宮田くんなので楽しみです。
らららクラシック以来かな?(←公開録画を観に行ったのです!)

そうえいば、今日の国立競技場のイベントでブルーインパルスが飛ぶそうですね。
確か、17:30-18:00のどこかで10分ほどの予定だったと聞いています。

5/30・5/31 ブルーインパルス"国立競技場"上空でアクロバット飛行を実施

昨日、とぼとぼと歩いていた仕事帰りでしたが、ふと暗くなりつつある空を見上げたらうっすらと飛行機雲が浮かんでました。帰り際、同僚に「今日と明日、ブルーインパルス飛ぶらしいっすよ!」と教えて貰ったことを思い出し、これはその名残かしらん~とあらぬ妄想に浸ってしまいました。
(笑)
ワタシ、ブルーインパルス見たことないです…。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

TAG : ちびガミラス

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する