ほへ…

2014/06/02 14:44

  zeolick03_mini

誰だと思います?
誰に見えます?

これでも、ゼーリックのつもりなんですけど。^^:
ちょっとタランっぽいですかね(笑)

ハートを足してみました(笑)
  zeolick03b_mini


前回のハイニですが、「もーちょっと人間にしてやっても良かったんじゃないの?」と息子に笑われてしまいました。
おさるにしか見えんそーです。
んで、このゼーリックはブルーベリーだそうな。
(笑)


【つづく】より拍手コメント御礼です。


☆6/1に「とあるお艦の艦長と副長」の記事に拍手コメントいただいたL様

 こんにちは! はじめまして、ポトスです。ようこそいらっしゃいました!
 楽しんでいただけたのなら、とっても嬉しいです。
 我が家の男性陣はキャプテンの人気が高いんですが、ワタシはハイニが好きです~♪
 PIXIVではいろいろな方のイラストが拝見できてとても楽しいですね~
 ヤマトメンバーよりも、ついついガミラスのおっさん陣に愛着を感じてしまうワタシです(笑)
 どうぞ、またいらしてくださいませ。^^ 

TAG : ちびガミラス

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する