ほにゃららなおちび達

2014/06/04 11:53

  merda01euresya04_mini

えーと、雪と新見ちゃんじゃないですよ?
メルダとユリーシャですよ!^^;

デフォルメってのは、その人物の特徴を大げさにするもんじゃないの?
と、らしくない真田さんやわかも…じゃない、ゼーリックに我が家の怪獣は不満のようですが、
いいじゃないですかねー?
ウチのちびちゃんたちはみんなほにゃららなのですよ。
(笑)

TAG : ちびガミラス

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

こんにちわ❗️
こんなにも早くにリクエストにお応え頂き感謝で〜す🎵
ちびメルダ&ユリーシャとても可愛いですね❗️
ユリーシャの衛士としてのメルダがさらりと表現されているところが素敵です。
他にもキャプテンとハイニ、それにヘルム・ゼーリックを見てきましたが、フラーケンは特にお気に入りです。
個人的にはギムレーと伊東は兄弟と思っているのですが…ポトスさんはどう思われますか?
素敵なちびガミラスの皆さんとまたお会いできる日が待ちどおしいです。ありがとうございました。

| 2014/06/04 |  14:53 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆Sドクター様

 こんにちは~毎度ありがとうございます♪

> こんなにも早くにリクエストにお応え頂き感謝で〜す🎵

 いやいやいやいや、ドクターがいらっしゃった早さにびっくりですわ!
 グットタイミングだったんですね♪ ^^

> ちびメルダ&ユリーシャとても可愛いですね❗️
> ユリーシャの衛士としてのメルダがさらりと表現されているところが素敵です。

 ありがとうございます。
 ってか、こんなふたりでもよろしいんでしょうか?(とっても不安)

> 他にもキャプテンとハイニ、それにヘルム・ゼーリックを見てきましたが、フラーケンは特にお気に入りです。
> 個人的にはギムレーと伊東は兄弟と思っているのですが…ポトスさんはどう思われますか?

 フラーケン、気に入っていただけて嬉しいです。
 ちょっと色塗りに失敗したかな~と思ってました。^^;
 髪の色が薄いと古代くんみたくないですか(笑)

 ギムレーと伊東が兄弟! このネタ、いただきます(笑)
 考えたこと無かったですけど、「みんなでうふふふって含み笑いしてそうな家族だね」と息子が言ってました。

 びっこシリーズはも少し続きますので、よろしければまた覗いてくださいね~♪

| 2014/06/04 |  22:19 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する