梅雨入りしましたね

2014/06/06 14:48

sanada_mini

 さっくぅ09

昨日からあまりTVをつけていないのでよくわかりませんが、関東地方梅雨入りしたんですよね?
そろそろ梅雨入りするだろうと思って描いていたら、ビンゴ!(笑)

自動修正を繰り返したら、いつもの色鉛筆風味はなくなってしまいましたが、これもまた一興でしょうか。
なんつーか、バランスが悪いんですよねぇ。(溜息)
でも、ま、良しとしましょ。

昨夜から息子の友人達が泊まりに来ていて楽しいです。
いつもは夕食の支度を手伝ってもらっているのですが、仕事で帰宅が遅くなってしまいメニューは焼き肉!
準備いらず、手間いらず。更には就職のお祝いも兼ねていたので、盛り上がるし? ^^
夫が痛風になってしまい、ビールを飲めないのが玉に瑕でしたが、楽しい夕食でした。

一応、彼らは小学校からの付き合いで…といっても、高学年からですが、進学した先もそれぞれだったにもかかわらず、縁あって未だに仲良く付き合っているみたいです。
こうして遊びにきても、部屋にこもってしまうわけではなく、居間で家族と談笑して過ごしていくことも多く、
とても気持ちの良い子らです。

成人したらみんなで一緒に演奏会に行きたいと思っています。
実現させたいですね。^^

ワタシも高校の友人とは今でも付き合いがあります。
頻繁に連絡をとっているわけではありませんが、年に1、2度、或いは数年に一度+年賀状という程度ですが、メールをしても会っても瞬時にあの時代の付き合いに戻れるというのは、やはり相性がいいのだろうと、ワタシは思っています。

ヤマトのメンバーも、もし、異星からの攻撃がなくそれぞれの持ち場で任務に励んでいたとしても、ずっと「あの時」を持ち続けていられる仲間なんだろうとか思いを馳せつつ。

TAG : ちび真田

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する