悪巧み中(笑)

2014/06/07 01:27

  ito&gimulle_mini

「いとぎむ」とか言うんだろうか(笑)
伊東ちゃんとギムレーです。

当初の予定では
「兄ちゃんもよくやったよ」
「ま、これも運命かしらね」
的な会話を交わしているはずだったんですが、「ふたりで悪巧みしてるようにしか見えない!」と怪獣が笑うので、そーゆー設定になりました。
わりと伊東ちゃんは気に入ってます。お腹がずいぶんぷにぷにですが。ぷぷ。

ネタは、先日のコメント欄にてS-ドクターにいただきました。
この「丸っこいヒト」シリーズでしたら、燃料投下していただければ、鋭意努力いたします。
ただ、ご希望のイメージには添えないかもしれません…。ごめんなさい…精進致します。^^;

「丸っこいガミラス祭り」に挑戦しようか思案中ですが(笑)、航海長が宿題になってます。
難しいんだよね…。
ああ、かっこいい真田さんが描けるようになるのは何時のことやら…はぁ。

TAG : ちびガミラス ちびクルー

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いゃ〜いいですよ🎵
GYAHAHAHA❗️
ご飯4杯は軽くいけます。

そして…ユリーシャの一言が聞こえてくるのに自分でも驚きました。

「伊藤…伊東に宇宙人のお兄さんいるの!?」
「ああ、いるよ…僕以上にシャイでキザな自信家の兄さんがね」
「伊藤…わたし、その人知ってるわ❗️ ハイドム・ギムレーって人でしょ🎵」

唖然とする伊藤に、ユリーシャが…
「今度3人でヤマトにマゼランパフェを食べに行きましょ🎵」
「…… ……」
「メルダも一緒に誘ってね❗️」


それにしても、ギムレーはいいね〜🎵
お腹の大きいところが特に…クスッ。

レイちゃんも参戦して5人揃ってのマゼランパフェが見てみたいでっす💞



| 2014/06/09 |  12:39 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

コメントありがとうございます♪

☆S-ドクター様

 こんにちは~! ここ数日すごい雨ですねぇ。

> いゃ〜いいですよ🎵
> GYAHAHAHA❗️
> ご飯4杯は軽くいけます。

 喜んでいただけたのなら、めちゃ嬉しいです。^^
 わーい♪

> そして…ユリーシャの一言が聞こえてくるのに自分でも驚きました。
>
> 「伊藤…伊東に宇宙人のお兄さんいるの!?」
> 「ああ、いるよ…僕以上にシャイでキザな自信家の兄さんがね」
> 「伊藤…わたし、その人知ってるわ❗️ ハイドム・ギムレーって人でしょ🎵」
>
> 唖然とする伊藤に、ユリーシャが…
> 「今度3人でヤマトにマゼランパフェを食べに行きましょ🎵」
> 「…… ……」
> 「メルダも一緒に誘ってね❗️」

 ↑うひゃひゃひゃひゃ! こちらこそ笑わせていただきました!
 ドクター、ナイスです!

 なので今日はお休みだったので、調子にのって続きを描きました!
 (笑)

> それにしても、ギムレーはいいね〜🎵
> お腹の大きいところが特に…クスッ。

 最近、ぷにぷににハマってまして(笑)

| 2014/06/10 |  13:19 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する