マゼランパフェと5人のぷにぷに(笑)

2014/06/10 13:33

  マゼランパフェと5人のぷにぷに

 「マゼランパフェと5人のぷにぷに」

ワタシ的に、大作!
(笑)

マゼランパフェが一番大変だったよ!^^;
青い人たちの顔色がイマイチですが、もう色鉛筆で描いて画像ソフト使わないでいるとどーしよーもないですね。
元絵とすっかり別物感がありますが、それはそれで良しとしましょう。

ユリーシャの声が聞こえる…と仰るドクターに笑わせていただいたので、猪突猛進にリクエスト消化してみました。
いかがでしょう。

何だかメルダがちびまるこちゃんに見えてきましたが、6月だし、まいっか(笑)
あーマゼランパフェが食べたくなりました。
某様に作っていただきに伺いたいところですが、明日抹茶パフェを食べる予定にしているのでそれで我慢しよう。

【追記】やっぱりこっちの方が元絵に近いかな~という絵(笑)
  マゼランパフェと5人のぷにぷに ver.2

**

世間的には梅雨に入った途端の大雨ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いろいろ思ったり考えたりしてますが、こうしてお絵描きに勤しんでいるのも、現実逃避ではあるのでしょう。
よし、意を決してあちこちにメールしようかな。(←他人様にお手紙を書く余力がなくて…すみませんです)

そうそう、梅雨らしく、あじさいの切り絵ももうじき完成。
できたらうpしますので、見てやってください。^^

TAG : ちびガミラス

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

感謝です!

いや~さすがです…♪
まさか、マゼラン・パフェの箱舟とは…!
ポトスさん、最高です~~~!

それにしても、絶妙な構図ですね!
5人の配置がgood-jobです!

レイが実にいいですよ。
メルダとのアンバランスさも楽しめます…♪

そして極めつけは…もちろんギムレーさん!
一人ゆったり、くつろぐあたりまさに、総統気分じゃないですか~♪

アジサイのきり絵も楽しみにしています…♪
ありがとうございました!

| 2014/06/10 |  23:19 |  #- |  URL | 編集 |

Re: ドクター…ですよね?

☆S-ドクター様(違ってたらごめんなさい)

 こんばんは~! 前記事のユリーシャの声がワタシにも聞こえてきたので(笑)、ノリノリで描いてみました♪

> まさか、マゼラン・パフェの箱舟とは…!

 あ、ウケたみたいで嬉しいでっす♪
 でも、箱船だとは気が付かなかったな~~~! ドクターこそ、さすが!


> それにしても、絶妙な構図ですね!
> 5人の配置がgood-jobです!

> レイが実にいいですよ。
> メルダとのアンバランスさも楽しめます…♪

 ありがとうございます! でも偶然の賜ですね…えへへ。^^;
 メルダはいじりやすくて、毎度こんな役で申し訳ない感じです。
 ホントは、メルダのほっぺたに白いクリームが付いていたんですよ、下絵の段階では…。
 いつのまにか消えてしまいました(笑)

 燃料投下、ありがとうございました!
 また宜しくお願いします♪
> そして極めつけは…もちろんギムレーさん!
> 一人ゆったり、くつろぐあたりまさに、総統気分じゃないですか~♪
>
> アジサイのきり絵も楽しみにしています…♪
> ありがとうございました!

| 2014/06/11 |  00:12 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する