彼の人を偲んで

2014/06/19 01:09

6月19日は、故青野武さんのお誕生日でした。
亡くなられた方の年齢を数えるのはナンですが、4月は何もできなかったので。

   sanada39

わかりますでしょーか(滝汗)
ミホーク(『ワンピース』)のコスプレをした副長です。(笑)
(ミホークというより、なんだかエンケンみたいだ…と思ったのは内緒です・笑)

久しぶりにちびシリーズ以外の絵を描きました。
いろいろ気にせずご覧いただけると幸いです。^^;
ちっさいままご覧になった方が良いかもしれません。ま、今更ですかね…゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ちびシリーズに慣れてしまったら、でかい絵を描ききる集中力がありませんでした…。

青野さんが鬼籍に入られて随分たつような気がしていましたが、まだ2年なんですね。
そういえば、旭川のご出身でしたね。
北海道へ旅行した時、旭川まで行ったのを思い出しました。
また行きたいなぁ、北海道。


以前、宇宙図書館のBOOKFAIRで青野さんの特集をしました。
 4th BOOKFAIR 「紫陽花の季節に -勝手に青野武さんお誕生日お祝いPROJECT」

 青野さんのお誕生日を勝手にお祝いしようという企画でした。
 作り直したページと以前のままのものと混在しているのでお見苦しい点もあるかと思いますが、
 よろしければご覧になってください。
 青野さんの色々なお顔をご覧いただけると思います。
 彼の人を懐かしく偲んでいただければ、嬉しく思います。

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する