子犬的な古代君

2014/06/21 01:45

  kodai06

やはり、ワタシの愛は副長なんだな…と実感。^^;
色塗りするのに集中力が切れてしまい…な結果に。
ただでさえアレなのに、集中力が切れてしまってはもうどーしよーもありませんなぁ。
ぼやかしたままやり過ごそうという根性なしですが。

いやー2199の古代くんって、拾って欲しそうな子犬みたいなイメージがあったものでね…
小首をかしげさせてみたのでした。

【続くに拍手コメントの御礼】




☆6/19「彼の人を偲んで」の記事に拍手コメントいただいたK様

 こんばんは~コメントありがとうございます。^^
 いえ、ホンモノのミホークでも良かったんですけど、やっぱ描くなら副長だよなーとか思っちゃいまして(笑)
 青野技師長は確かに頼れるアニキではあるんですが、案外お茶目なんですよねー。
 すごく真面目そうな芳忠さんの副長とはイメージが違ってますよね。
 でも、「はいっ」って沖田さんへ返事する副長のうれしそーな様子は、さすが芳忠さんだなーと思うんです。
 とはいえ、やっぱり原点は青野技師長!
 彼あってこその、副長です!(←力説!)

 ところで、ちび達の声ですかー。
 いやー喋るのを想定していなかったので、正直、全然考えてませんでした。
 Kさん、目の付け所が違いますな…
 うむむ…でも青野さんでも芳忠さんでも、笑っちゃいますね!(笑)

TAG : 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する