パラソルつながりで

2014/06/25 12:30

  sanada42_mini

 メアリーポピンズです。
 実は、本を読んだことも映画を見たこともないワタクシです。^^;

普段使ってるパソコンがまたネットに繋がらなくなってますが、
まあ我が家にはパソコンが何台かあるので、他のを使ってます。
なんで、唐突に繋がらなくなるのかな?
で、唐突に繋がるようになるんだよね。
復旧を望む! 

TAG : ちび真田

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

かわゆいっ★

かわいらしすぎるよー(;_;)。
この副長、ちょーだいっ。

……といっても具体的に、貰う方法があるわけぢゃなし(^_^;)

副長ってねー、なんかアイデア考えてる時とか
こうやって頭の中ではもしかして、空飛んでるかもしれないねー。

| 2014/06/28 |  21:09 | 某あ。 #aW8qDj4U |  URL | 編集 |

Re: うふふふ♪

☆綾乃様

> かわいらしすぎるよー(;_;)。

 わーい! ありがとうございます♪
 息子からは「もう、全然真田さんじゃないね」と言われてますが(笑)

> この副長、ちょーだいっ。
>
> ……といっても具体的に、貰う方法があるわけぢゃなし(^_^;)

 わはははは。あげません(笑)
 なんて、ホントありがとうございます。

 色塗りは根性があればどうにかなるんですが、
 いい加減に描くとこーなるのか…と身に沁みた一枚でございました。

> 副長ってねー、なんかアイデア考えてる時とか
> こうやって頭の中ではもしかして、空飛んでるかもしれないねー。

 あー、そーかもしれませんねー。
 でも、飛んでいそうなのは、どっちかっていうと「技師長」かな~(笑)

| 2014/06/28 |  21:54 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する