特化されたワタシの耳。

2014/07/17 23:41

おばんでございます。
先日の昼休み、職場のTVで高校野球の予選をやっておりました。
ワタシはスポーツにもスポーツ観戦にも興味がないので、プロも高校も野球時代をほとんど見ません。
今回は同僚の息子さんが所属する野球部が出場していますが、応援席に同僚の姿を見つける事に熱が入ります。
(笑)

で、聞くともなしに中継を聞いていたわけですが、「次は、真田。○○、真田」とのアナウンスに、思わず振り向いてしまった自分を、心底アホだと思いました。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

不思議と聞こえるんですよね、この単語は。耳がそっちに特化されているのでしょうな。
ま、でも、振り向いてみたら「○○、サワダ! サワダ!」でしたけどね!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

というわけで、今日のさっくぅはこれです。

   ちび真田_21

ベースの位置、間違えたな…というのは、スキャンしてから気が付きました。^^;

さて、明日はいっせーのせ! The3rd:「羅針盤」です。
前回参加してくださった方々の作品に「後程感想を…」と書きながら、書けなかったヘタレで申し訳ありません。
「羅針盤」の準備に時間を費やしてしまいました。

というわけで、宇宙図書館のまとめのページ作成もできていませんが、どうかゆるゆるとご参加くださいませ。
お忙しい方もいらっしゃるかと思いますので、全てのlink等はポトスか瑞喜ねーさん家にあると思います。
来週こそ、宇宙図書館にまとめのページを作成いたします。m(。_。;))m ペコペコ…

明日は19時更新で記事は仕込みました。
ご参加いただいた方は、お手数ですがコメント欄にてお知らせくださいませ。

それで、また明日。
ごきげんよう。さようなら。(←美輪さん風に)

TAG : ちび真田

お絵かき練習帳  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

羅針盤SSアップさせていただきました…♪

あはは...
真田、真田って聞こえるよね~

でも、真田さんだったらどこ守るんだろう…!?
選手じゃなくてサードコーチあたりが似合います?

さて、お題《羅針盤》…異次元モードでアップしました!
次元羅針盤…スターシャがヤマトがピンチの際にオリジナルでは次元羅針盤の指し示す方向に進むようガイドしてくれていたと記憶しています。

ポトスさんは今回どんな仕上がりですか~
もうすぐ拝見させていただきますね!

では、また。

| 2014/07/18 |  18:06 | S-ドクター #- |  URL | 編集 |

ご参加ありがとうございます♪

☆S-ドクター様

 こんばんは~いつも素早いご参加、いたみいります!
 いっせーのせ!記事にリンクさせていただきました。

> あはは...
> 真田、真田って聞こえるよね~

 でしょーー? 
 息子には聞き間違えた時点でアウト! と言われてしまいました…(泣)

> でも、真田さんだったらどこ守るんだろう…!?
> 選手じゃなくてサードコーチあたりが似合います?

 た、確かに。うーん、どこでしょーね?
 ピッチャーではなさそう。
 ドクターの仰るようにコーチが似合うかも♪
 監督は土方さんでいかがでしょう?


> さて、お題《羅針盤》…異次元モードでアップしました!
> 次元羅針盤…スターシャがヤマトがピンチの際にオリジナルでは次元羅針盤の指し示す方向に進むようガイドしてくれていたと記憶しています。
 
 そうそう、そうなんですよね!
 スターシアに導かれてる感満載でしたよね。
 そっかー、スターシアの役割も、ユリーシャと分けっこしてたんですね。

> ポトスさんは今回どんな仕上がりですか~
> もうすぐ拝見させていただきますね!

 わははは、いかがでしたでしょう。
 これしか思い浮かびませんでした!←大馬鹿(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> では、また。

| 2014/07/18 |  23:23 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する