秘技 ほし いってつ か?(笑)

2009/05/12 17:47

時々、何もかもが面倒くさくなってしまって、卓袱台をひっくり返してしまいたい、という衝動に駆られる。
でも、寝たり、怒ったり、泣いたり、歌ったりすると、それで思い留まれる。
うん。お手軽なヤツです。

だから、こうして家族もいるし、友だちも付き合ってくれるし、何より生きてるわけだけど。

こう、卓袱台の縁に手を掛けた時にね。
 このままひっくり返しちゃったら、真田さんに顔向けできねーよな。
とか、思うこともあるわけだ。
真田さんが卓袱台をひっくり返すときは、きっと意図的にやるんだろうなぁ、とか考えるわけよ。
ぜってー、怒りにまかせて/投げやりになってひっくり返したりはしないんだろーなー、ってさ。

ちぇっ。どうせ、あたしはあたしでしかないよ。ふんっ。
とか思いつつ、手を離す自分がいる。

あー。真田さんに甘えたいなぁ(爆)
今日は早く寝るかな。
 夢でお逢いしましょう♪<無理!

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する