いっせーのせ! 5th「夏!」

2014/08/03 00:22

いっせーのせ! 5th「夏!」

ポトス作品なんとかできあがりましたので、upします。

ご参加くださったみなさんの作品はこちらの記事よりどうぞ。

ちょっとバタバタしておりまして、心身余裕がなく、今回は何もできていなくて申し訳ありませんです。
週明け、或いは来週半ばになれば落ち着くかと思いますので、それまでいろいろとお待ちください。
お忙しい中ご参加くださったのに、リンクだけしっぱなしという状態で、すみません。

ご参加くださった皆様、ご訪問くださった皆様、ご容赦くださいませ。ヽ(;▽;)ノ

さて、今回は落とすかと思いましたが、どうにか描き上がりました。
笑っていただければ嬉しいのですが…^^;

いっせーのせ! 5th「夏!」

 ポトス作品-illusutration
    「夏日・真夏日・猛暑日」いきまーーーす!

 saq23

 saq24

saq25

これから迎える夏本番。
どうぞご無理をなさらずお過ごしください。

TAG : ちび真田 いっせーのせ!

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

いっせーのせ!  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

さっくー大丈夫!?

お早うございます!

猛暑日のさっくーにわらっちゃいました^_^
でも、大丈夫なの…真田さん。
ついつい酷暑日のさっくーを連想してちょっと心配になりました。

でも、きっと対策をすでに用意しているはずですよね❗️
次回、いよいよラストですが…本企画、大変楽しませていただきました🎵
感謝とともに、一言…ご苦労様でした…🎵

さて、次回はポトスさんより頂いたお題《切り札》ですが、ガミファンの僕としては真っ向勝負(笑)…🎵
わがワールドのエースで挑みま〜す❗️

すでにできていますので予定通り金曜日にアップいたします。
どうぞ、宜しくお願いします。

| 2014/08/03 |  09:07 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

さっくぅの夏

ポトスさんこんばんは☆
さっくぅも、猛暑日は苦手のようですね。
脇にアイスノンを、あててあげてください(^^;

水泳帽のさっくぅ、可愛いです♪
なぜか水練学校を連想してしまう(笑)

この企画もあと1回ですね、
ネタはもうありますので、あとは文字にするだけです☆

お忙しい時は、無理にお時間を作らずに、マイペースでいきましょう(^◇^)

| 2014/08/03 |  23:57 | みーこ #Tr5P94Vg |  URL | 編集 |

真田さんが…蒸れて溶けてる…

暑いですね〜。
かと思えば、大雨んで大変なところもあるようで…

真田さんの熱中症が心配ですが(^^;)
ERIんとこもUPしました。
既出で申し訳ないですが、おハナシです。
よろしくです〜〜(^^)

| 2014/08/04 |  00:49 | ERI #lObU7GmY |  URL | 編集 |

Re: さっくー溶けてます(笑)

☆S-ドクター様

 こんにちは~企画へのご参加&コメントありがとうございます♪

> 猛暑日のさっくーにわらっちゃいました^_^
> でも、大丈夫なの…真田さん。
> ついつい酷暑日のさっくーを連想してちょっと心配になりました。

 わははは! 笑っていただけたのなら何よりです♪
 酷暑日ですか…
 ↓ネタが思い浮かんだので、時間があったらupさせていただきまーす♪(笑)

> でも、きっと対策をすでに用意しているはずですよね❗️

> 次回、いよいよラストですが…本企画、大変楽しませていただきました🎵
> 感謝とともに、一言…ご苦労様でした…🎵

 いえいえ、楽しませていただいたのはこちらです。
 本当にありがとうございました!

> さて、次回はポトスさんより頂いたお題《切り札》ですが、ガミファンの僕としては真っ向勝負(笑)…🎵
> わがワールドのエースで挑みま〜す❗️

 おおーっ! ドクター、快調ですね!
 ワタシもネタは仕込んであります! 
 最後まで楽しんで行きましょーー^^
 宜しくお願いします。

| 2014/08/04 |  17:22 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

Re: さっくぅの夏

☆みーこ様

 こんにちは~企画へのご参加&コメントありがとうございます♪

> さっくぅも、猛暑日は苦手のようですね。
> 脇にアイスノンを、あててあげてください(^^;

 おお、アイスノン! それは気が付きませんでした!
 早く体温を下げてあげねば…^^;

> 水泳帽のさっくぅ、可愛いです♪
> なぜか水練学校を連想してしまう(笑)

 レトロな水着にした甲斐があったというものです。
 是非、水練のイメージで♪
 でも、息子には「コイツ、立ち泳ぎしかできなさそう」と笑われております。

> この企画もあと1回ですね、
> ネタはもうありますので、あとは文字にするだけです☆

 はい、早かったですね。
 最後は気合いを入れていきまする♪
 みーこさんも、すっかり以前のペースに戻られたのでは!?
 またみーこさんのお話が読めて嬉しいです。

> お忙しい時は、無理にお時間を作らずに、マイペースでいきましょう(^◇^)

 やさしいお言葉をありがとうございます。
 書いてくださった皆さんにも、読んでくださった皆さんにも喜んでいただけるのが一番嬉しいですが、
 今回はバタバタで申し訳なかったです。m(._.)m

 ではでは、ラスト1、宜しくお願いします。

| 2014/08/04 |  17:29 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

ERIさんちも熱々ですね。^^

☆ERI様

 こんにちは~企画へのご参加&コメントありがとうございます。
 いや、ホント暑いですね。
 ワタシは祭りに出かける気力もありませんでした。^^;
 
> かと思えば、大雨んで大変なところもあるようで…

 本当ですね。我が家も警報が出るほど降ったときはビビりました。

> 真田さんの熱中症が心配ですが(^^;)

 あはははは。そのうち「こんなこともあろうかと」が発動されると思われます(笑)

> ERIんとこもUPしました。
> 既出で申し訳ないですが、おハナシです。
> よろしくです〜〜(^^)

 了解しました~♪
 ラブラブなふたり、リンクさせていただきますね~。^^
 はいは

| 2014/08/04 |  17:34 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

こ、こんばんは~

今回の出題者なのに、この時間です(汗)
いつもの場所に公開しました~また、よろしくお願いします
こちらは、真田さんに、超大型除湿機を作ってほしいと考えてしまうくらいの週末でした(今日もシットリです)
猛暑日さっくぅの気持ちがわかります~
でもでも負けずに最終回にむけてがんばります!

| 2014/08/05 |  00:16 | なおQ #- |  URL | 編集 |

お待ちしておりました~♪

☆なおQ様

 こんにちは~お待ちしておりましたよ~♪
 もしや体調を崩されでもしたのかと案じておりました。

> 今回の出題者なのに、この時間です(汗)

 お題出題、ありがとうございました。
 ホント皆さんのカラーが出た、楽しい回だったと思います。^^

> いつもの場所に公開しました~また、よろしくお願いします

 つなぐのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
 ワタシも伺わせていただきましたが、ぷぷぷ、難しい顔をした人が笑えますよね!
 なおQさんのセンスには、いつも笑わせていただいてます。

> こちらは、真田さんに、超大型除湿機を作ってほしいと考えてしまうくらいの週末でした(今日もシットリです)
> 猛暑日さっくぅの気持ちがわかります~
> でもでも負けずに最終回にむけてがんばります!

 そうですよね、除湿器です。欲しいです。ぷりーず、副長。
 あ、でも今日は超高温でしたよ。温度計で職場の中庭を測ったら、42℃越して最終的には50℃越したみたいでした(笑うしかない)目玉焼きが作れるじゃん! と大盛り上がりです(笑)

 最終回もどうぞよろしくお願いいたします♪

| 2014/08/05 |  19:08 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

一服の清涼剤

ポトス様おはようございます。
毎朝出勤前に見させて頂いています。
今では私の癒しになっているくらい(笑)
本当に良い企画ですね。
ありがとうございました。
さっくうを見て、今日も1日頑張ります。

| 2014/08/06 |  07:06 | ヤスヨ #- |  URL | 編集 |

お暑うございまする

☆ヤスヨ様

 こんにちは! お久しぶりです。^^

> 毎朝出勤前に見させて頂いています。

 ありがとうございます~。
 ここ数日、朝起きた時から気温が高いですね。
 お気をつけくださいませ。

> 今では私の癒しになっているくらい(笑)
> 本当に良い企画ですね。
> ありがとうございました。

 こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます♪
 ワタシには想像もできなかったあれこれをみせていただき、
 ワタシ自身とても楽しかったです。
 ヤスヨさんにも楽しんでいただけたのなら、何より嬉しいです♪

> さっくうを見て、今日も1日頑張ります。

 わはははは。ノビたさっくぅでは元気の素にはなりかねるかもしれませんが(笑)
 どうぞお気を付けて行っていらっしゃいませ
 (って、もうお帰りになる時間ですね!^^; お疲れ様でした~)
 

| 2014/08/06 |  16:32 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する