がんばれ

2014/08/20 00:28

前にも書いたような気がしますが、この夏から職場が変わりました。
そうですね、第三艦橋付近で榎本さんにげしげししごかれていたのが、
中央コンピュータ室へ配属になり、新見ちゃんに睨まれている感じです。
(笑)

ちょいと、舐めてました。
仕事ができない、って事を。

仕事を舐めていたわけじゃありません。
職場の異動だけではなく、仕事内容が変わったのだから、慣れるまでは時間がかかるだろうと思ってました。
私が舐めてたのは、その仕事ができない時間のしんどさです。

わからない事を聞けないとかいうんじゃありません。
勝手にやって後から大迷惑をかけるくらいなら、がしがし質問します。
そんなことは、恥ずかしくも何ともありませんです。

何をしたら良いのかわからない、というか。
自分が他人の足かせになっているという気鬱とでも言いますか。

凹みますなぁ。
というわけで、凹んださっくぅを描くつもりだったのですが、どうせならと自分にエールを送ることにしました。

へへへ。
自blogの特権ですな(笑)

  「がんばれよ」

  saq28


「たいへんよくできました」の日を目指して、がんばるのです!

TAG : ちび真田

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

日々の戯言  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する