晩夏のひまわり

2014/08/28 00:18

  saq29

そういえば今年の夏はどこへも行かなかったなぁと気が付きました。
元々あまり旅行をする方ではありませんが、実家がそれぞれに遠かったのでそれが家族旅行代わりで。
家族とは別にひとりでオトモダチと出かけたりというのもするようになってきましたが。
まあ、ようするに旅に出たいとあまり思わないってことですかね。
(笑)

小笠原にはいつか行きたいと思っていますし、
冬の北海道も他の季節の北海道も、また訪問してみたいです。
あ、そういえば北海道旅行の記録、つけてませんね。
真冬に車で行くって無謀だよねぇと今でも思いますが、また行きたいです。
ホントに素敵でしたよ、冬の北海道。特に小樽と美瑛が良かった。
食べ物も美味しかったし。^^
ワタシはだだっ広い関東平野と稲作を愛しているので(笑)、
他の土地に住みたいと思ったことはあまりないのですが、
北海道は住んでみたいなと思いました。
(夫は賛成しませんでしたけど・笑)

というわけで、さっくぅが旅行鞄を持っていることにお気づきでしょうか(笑)
今日はまるで一気に秋が来たような気温の関東地方でしたが、
もしかしたら、晩夏のひまわり畑からさっくぅが飛んでいくのかもしれません。
あくまでも、もしかしたら、ですけど(笑)

明日は全国的に秋模様なんでしょうか。
(斉田さんは何て言ってたかな? 関東地方しか聞いてなかったよo( ̄ー ̄;)ゞううむ)
体調を崩されませんようお気を付けくださいませ。

それではまた明日。
ごきげんよう。

TAG : ちび真田

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する