ガンバレ!錦織圭選手!

2014/09/09 06:00

 saq32

 2014年09月09日 全米オープン 決勝戦。
 錦織圭選手を応援します♪

 インドアなワタシのこと。スポーツにもスポーツ観戦にも興味が薄いのですが。
 同郷(じゃないけど、出雲は第二の故郷なのでそういうことで)のご縁で、錦織選手は以前から応援してます。

 オトモダチにテニス一家がおりまして。
 息子がちょっとテニスを習っていたことがあったんですな。
 その時に「ケイはすごいよ~」とアメリカに行くとか、行ったとかいう話を聞きました。
 10年くらい前の話。
 
 錦織選手が出てきたときに、あ、あの時の話のコだ! と思い、
 それ以来、友人を思い出しつつ、応援している次第。

 日本人初の全米オープン決勝戦。
 WOWOWに入ってないし、仕事もあるので観られませんが。

 どうか力を出し切って戦われますよう。
 心から応援している次第です。^^

 ちなみに、ワタシが知っている「錦織」さんは皆、「にしこおり」と読みました。^^

TAG : ちび真田

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する