2199星巡る方舟 カウントダウン あと29日

2014/11/07 00:00

いえ、毎日はやりません。てか、できませんが。^^;

沖田艦長が結構気に入ったので、(いろいろ気になる点はありますけど)
やっぱり副長やんなきゃ気が済まないっ!
と思いまして、即製作(笑)

星巡る方舟」公開まであと29日

 141106_kirie34.jpg
 ヤマト切り絵02_真田志郎

どのシーンか分かりますよね? わかりますよね??
何か、いろいろと足りなかった模様。
色とか、背景、とか。

絵を見たときは「ここだっ」と思ったんですけどねぇ。
息子には「真田さん、自爆のシーン?」とか言われちゃいましたよ。
「やっぱ、この人悪役面だねぇ」とも。

水の中にいる様子とか、水滴がしたたり落ちてる様子とか、どうやって工夫したらいいんでしょうね。
ま、100枚くらい作れば何かわかるんじゃないかと思います(笑)

沖田艦長の方は折り紙大のタント紙なので楽ちんでしたが、
副長はでかいので、色画用紙を使ってます。
紙が厚いのでしっかりしている分、細かい作業はし難いんです。
近くに画材屋さんがないので、でっかいタント紙が手に入らないんですもん。

あ、密林とか使えばいいのか?
都内の画材屋さんで今度探してみようかな。

というわけで、いつまで続くヤマト切り絵でした。

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する