星巡る方舟 カウントダウンあと28日

2014/11/08 00:15

 kirie35
 ヤマト切り絵03_土方竜 



星巡る方舟の予告を見て、何であんたがそこにいるん!? と真っ先に思ったのが、この人。
バーガーじゃありませんでした。
追憶の航海のパンフにもあったけど、あのどアップのカット、土方さんだよね?
沖田艦長じゃないよね?

でも、言及されてるとこ見ないけど、あれ、もしかして沖田艦長なの?
ワタシは一目見て、土方さんだと思ったんだけど。
でも、何で土方さん?
ガトランティスには、やっぱり土方さんだから?
とひとりで思ってたんだけど。

…やっぱり沖田さんなの?

どーっちなのかな?

でも、ま、ガトランティスと言えばやっぱり土方さんだと思うから、
今日のカウントダウンはこの人にしました。

元絵はたぶんトレーディングカードじゃないかと思うんだけど、
切り終わったら随分ふてぶてしくなってしまいました。^^;
土方さんらしくていいよね? ^^;

明日はカウントダウンありません。
お仕事の後、ちょっと寒い土地へお出かけしてきま~す。^^

あ、肩章塗りつぶすの忘れた。失敗でーす。

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する