いっせーのせ! 8th「くちびる」

2014/11/21 00:08

いっせーのせ! 2nd Season
 2014.11.21 FRI 8th「くちびる」 出題者:瑞喜様


いっせーのせ!2ndseason弊blog内まとめ記事はこちら

今回のお題は「くちびる」。瑞喜さんによる出題です。
ねーさん、難しいよ~

当企画にご参加くださった方の作品はこちらです。
どんな作品が飛び出してくるのか、お楽しみに!

ポトス作品:illustration
   「くちびる」(当記事「つづく」より)

     で、できなかったので、くちびるの印象的なこの人の切り絵をとりあえず。
     もし、仕上がればもひとつあげます。^^;

瑞喜様作品:SS
   「くちびる」

     古代君と雪ちゃんのLOVE(はあと)ですよ~。^^
     

S-ドクター様作品:短編
   「《蒼き》口唇(くちびる)に輝く《紅》ルージュ―メルダ・ディッツの成人式から―」

     美しい着物姿を脳内変換…してみてくださいね。*^^*

綾乃様作品:短編
    「くちびる」 新月版(宇宙戦艦ヤマト2199より)

     成る程、このお題から「まっとうラブ」です! 

なおQ様作品:illustration
   「くちびる」

     イトーちゃん、好きだな~うふふふふ。*^^*
     

***************
いっせーのせ! 1st season
 宇宙図書館内まとめページはこちら

 pre 2014.06.27(fri) 「七夕」
 1st 2014.07.04(fri) 「写真」
 2nd 2014.07.11(fri) 「kiss/キス/口づけ」
 3rd 2014.07.18(fri) 「羅針盤」
 4th 2014.07.25(fri) 「綿菓子」 
 5th 2014.08.01(fri) 「夏!」
 6th 2014.08.08(fri) 「切り札」

 7th 2014.11.14(fri) 「流れ星/彗星」
  


**********

ポトス作品:illustration
   「くちびる」
     取り急ぎこれを。(お茶を濁すようでごめんなさい) できあがれば、もうひとつ。
   ヤマト切り絵07_メルディア・リッケ

 ひとりごと。
  久しぶりに文章でお題に挑戦、とか思ったら全然進まないのはどうしたわけだろう。^^;
  妄想力が衰えたのかな~。く("0")>なんてこった!!

TAG : いっせーのせ! 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

いっせーのせ!  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ネレディア・リッケ艦長ですね…❗️

こんにちわ〜🎵

僕もネレディアをイメージしました。
方舟で個人的にはもっとも注目しているガミキャラです…(^_^)

彼女はガミラス艦の女性艦長らしいですから、きっとカッコイイと思うんですね…❗️

メルダのお姉さんなのかバーガーの恋人、それともメルダの叔母さんなのかわかりませんが、全然関係ないかもしれませんね(笑)。

素敵なカットをありがとうございます…🎵

それと短編をリンク頂きこちらも感謝でっす❗️

来週も宜しくお願いします〜


| 2014/11/21 |  13:20 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

今週は

先ほど、いつものところに更新してきました~
どうぞよろしくお願いします

切り絵、モノクロのイラストで描くのとは違うメリハリを感じてスキです!
奥深い感じがするというか、なんだろう言葉で表せない~
スミマセン・・・とにかくスキということなのです(^^ゞ

ではでは、

| 2014/11/21 |  18:33 | なおQ #- |  URL | 編集 |

いいですね♪

ちゅーか、みなさん、力作ぞろいで、2回目にしてすでに「無理してでも開催してよかった!!」て感動ですよね~
ポちゃんの切り絵。予告のあの女性(ネレディア・リッケさんですか)の雰囲気出てる~。楽しみなキャラですね!

| 2014/11/22 |  02:53 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

Re: ネレディア・リッケ艦長ですね…❗️

☆S-ドクター様

 こんばんは~お返事おそくなっちゃってごめんなさい。
 ご参加&コメントありがとうございます。^^


> 僕もネレディアをイメージしました。

 おお、やはり!

> 方舟で個人的にはもっとも注目しているガミキャラです…(^_^)
> 彼女はガミラス艦の女性艦長らしいですから、きっとカッコイイと思うんですね…❗️
> メルダのお姉さんなのかバーガーの恋人、それともメルダの叔母さんなのかわかりませんが、全然関係ないかもしれませんね(笑)。

 そうなんですよ、全く読めないところが何とも…^^;
 あ、バーガーの恋人は考えてませんでした!(笑)

> 来週も宜しくお願いします〜

 はーい。こちらこそ宜しくお願いします。^^

| 2014/11/23 |  00:06 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

Re: 今週は

☆なおQ様

 お返事遅くなってごめんさーい!
 ご参加&コメントありがとうございます。

> 先ほど、いつものところに更新してきました~
> どうぞよろしくお願いします

 なおQさんちの伊東ちゃん、好きです~。^^
 ユリーシャもお茶目な感じがとっても可愛いです。

> 切り絵、モノクロのイラストで描くのとは違うメリハリを感じてスキです!
> 奥深い感じがするというか、なんだろう言葉で表せない~
> スミマセン・・・とにかくスキということなのです(^^ゞ

 わわわ、嬉しいお言葉をありがとうございます!
 ホントは下絵から全部自分でするものなんですが、
 まだまだ力不足でそこまでできません。
 でも、少しずつ白黒のコントラストを考えて色塗りをしています。^^
 良かったらまた見てやってくださいませ。
> ではでは、

| 2014/11/23 |  00:10 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

Re: いいですね♪

☆瑞喜様

 こんばんは~お世話になります。
 リンクが遅くなってしまって申し訳ありませんでした!(滝汗)

> ちゅーか、みなさん、力作ぞろいで、2回目にしてすでに「無理してでも開催してよかった!!」て感動ですよね~

 そーなんですよ!
 自分ひとりだったら思いつかないあれこれに刺激を受けます。^^
 なんか嬉しーです。

> ポちゃんの切り絵。予告のあの女性(ネレディア・リッケさんですか)の雰囲気出てる~。楽しみなキャラですね!

 ありがとうございます!
 切り絵のモノクロで雰囲気がでるといいなぁと思いつつやってみました。
 どんなキャラなのか、ホント楽しみですよね!

 で、お話はまだ書けてませ~ん。難しいっす。

| 2014/11/23 |  00:14 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する