星巡る方舟 カウントダウン あと13日

2014/11/23 00:27

 ヤマト切り絵08_新見薫
 ヤマト切り絵08_新見薫


 あり。レンズがないと、眼鏡がずれてるみたいですね…^^;

映画公開まであと2週間。早いですね!
オトモダチが新見ちゃんに守の回想をして欲しいと希望してましたけど、どうなるんでしょう。
新見ちゃんのお話を書いてみたいと思いつつ、上手くいきません。
もうちょっと粘ってみるのです。

来年の大河ドラマのナレーションが池田秀一さんだとか、
The Originのナレーションが大塚明夫さんだとか。
ガンダムファンのオトモダチが盛り上がっていて、何だかちょっと悔しい(笑)
でも、やはりファーストガンダムは強いな~と思います。
(私はファーストガンダムしか見たことがないんですけどね^^;)

ヤマトでもそうですけど、最初とか原作とかって、なんだかんだ言っても原点なんでしょうね。
あ、当たり前ですね。^^;

最近のアニメはほとんど見ていないんですけど、
アニメや漫画という世界が急激に発達してきた時代に生まれて幸せだったなぁと思うんです。
憧れとか夢とか、何時の時代にでもあるものですけど、
それを作り出すのって大変ですよね。
あと何年こうして楽しめるのかわかりませんけど、なるべく長く楽しみたいです♪

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

新見ちゃんに守の回想…僕も期待です❗️

ポトスさん、こんにちわ。
いや〜この薫ちゃん、実にいいですね…🎵
レンズがない…気づきませんでした。
というか、先ほどまでお題《スキー・スキーウエアー》を書いていましたのでそのせいか、初見した時ゴーグルを付けた新見ちゃんに思えてしまって…

いずれ《蒼き翼》で守兄さんへの薫の想いを書かなければなりませんが、叶うならポトスさん視点での薫ちゃんの回想を僕も読んでみたいです。

さて、キャプテンの切り絵も《素敵》の一言につきますが、僕の方も先ほど無事物語完成しました〜❗️
11月28日金曜日00:00ジャストにうpされます。
タイトルは…
ダイヤモンドダストに輝く、メルダ・ディッツのファーストキッス!
〜紅のスキースーツに封じた二十歳の想い〜
でっす。
宜しくお願いいたします…(^_^)

| 2014/11/24 |  14:35 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

Re:早いっ^^;

☆S-ドクター様

 こんにちは~いつもありがとうございま~す♪

> いや〜この薫ちゃん、実にいいですね…🎵
> レンズがない…気づきませんでした。

 ありがとうございます。
 実物見ると、結構線画太いんですけど、全体のバランスが良かったのかもしれません(偶然・笑)

> というか、先ほどまでお題《スキー・スキーウエアー》を書いていましたのでそのせいか、初見した時ゴーグルを付けた新見ちゃんに思えてしまって…

 ぎゃーー、ドクター早っ!!
 ワタシはまだ資料探しの段階でっす。(汗汗汗)

> いずれ《蒼き翼》で守兄さんへの薫の想いを書かなければなりませんが、叶うならポトスさん視点での薫ちゃんの回想を僕も読んでみたいです。

 ありがとうございます!
 ワタシもドクターの守&薫のお話、楽しみにしてますね。^^

> さて、キャプテンの切り絵も《素敵》の一言につきますが、僕の方も先ほど無事物語完成しました〜❗️

 了解でーす( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
 間違いなく承りましたので、時間にはつなげさせていただきまっす。
 ワタシは今回はイラストかな~?

 では、またその時にお会い致しましょう!(^^)/
 

| 2014/11/25 |  15:09 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する