星巡る方舟 カウントダウンあと10日

2014/11/26 00:00

 ヤマト切り絵43_スターシャ
 ヤマト切り絵11_スターシャ



先週発表になったらしいこれ、もうご存知ですよね?
 『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』×仙台市交通局コラボ決定!!


ワタシようやく動画を見たんですけど、お腹を抱えて笑いました~~~
リメイクってすごいね~旧作じゃもうできないものねぇ。

近場だったら、このスタンプラリー参加してたかも。
いや、ヤマトなオトモダチとわいわい言いながらきっとやったに違いない!

仙台市交通局にヤマトファンがいらっしゃったとのことですけど、
すごい行動力だな~~~
いや、潜在的には多いと思うんですよ、ヤマトファン。
しかも、決定権を持っているような年代の人たちに「なんだそれ?」とは言われないと思うし。
その世代の人はみんな知ってるよね~~ヤマト!

うーん、東京メトロにもヤマトファンの職員はおらんのか~~~!
「私達のマーガレット展」的なノリでスタンプラリー作れるぞ~きっと。^^

あまりにもワルノリしてる(としか思えん)動画にワタシもノリノリしちゃいました。^^
たまにはこういうのも好いです!

コラボ映像はコチラ↓

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する