星巡る方舟 カウントダウンあと9日

2014/11/27 00:00

 ヤマト切り絵12_伊東真也
 ヤマト切り絵12_伊東真也



ヤマトコラボものがもうひとつ。

宮川彬良vs新日本フィルハーモニー交響楽団
 コンチェルタンテ・スーパー  チョー年越しコンサート2014→2015開催


 141121_年越しコンサート

リメイクされるっていいですよね。
「復活篇」の頃は、何かイベントがあると「これが最後かもしれない!」と思ってしまい、
何が何でも行かねば!! 的な決意があったんですが、
近頃では参加したいイベントを選べるようになりましたもん。
もっとも、これは首都圏在住だからこそ言える言葉なんですけど。

好き嫌いは別にすれば、
2199」のビジュアルは美しいですから、
クロニクル的な展示を除けば、
ガトランティス以降のリメイクされていない作品と並べるのは難しいかもしれませんね。

さて、このコンサート、イベント的にはとっても盛り上がるイベントでしょうけど、
ファン層が40代~50代という事を考えれば、無謀な気がします。
この日帰省せずに、自分の好きな事に時間を使える人が一体どれくらいいるのか。

ワタシもきっと行けないだろうなぁ。
大昔にお世話になった方がステージにいらっしゃるようで、
これは行ってみたいぞ! と思ったんですが、
自分の時間と家族とともに過ごす時間を秤にかければ、却下は致し方なし。
(家族の了解が得られないということではなしに、ワタシの意思の問題)

せめて、夫が一緒に行くのなら考えなくもないですが、
こういうの興味ないからな~。
せめてクリスマスコンサートとかなら可能性もあったけど、
年末年始、しかも大晦日の年越しなんて、参加不可能だな。
しかも、首都圏にいない可能性も高いし。

というわけで、残念ながら参加は無理だろうと思います。
あちらはワタシのことなんて全く記憶に残っていないでしょうが、
お元気なお姿を拝見したかったな、その上、彼がヤマトをやるのか…と思うと笑いが止まりません。

行かれる方、いらっしゃいます?

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する