星巡る方舟 カウントダウンあと4日

2014/12/02 02:03

 ヤマト切り絵16_アルベルト・デスラー
 ヤマト切り絵16_アルベルト・デスラー



昨日の副長と比べると、うん、一目瞭然だな…。r( ̄_ ̄;)スマンスマン
でも、手を抜いたわけじゃないのよ!

三郎兄ちゃんを見る度に、友人の細谷ファンを思い出します。
そういえば、少し前に、彼女たちと「ルイーダの酒場」に行ってきました。

ワタシはドラクエをやったことがないので、おお、凝ってるな、という楽しみ方でしたけど、
面白かったですよ。
そういうトコ、ヤマトのあれこれのコンセプトはイマイチな感じで残念。

一緒に行った友人達の中ではワタシが最年長で、あとは20代と30代の独身女子。
あれ。何でワタシが混じってるかな?と思わなくもないけど(笑)、
話していると楽しいです。

というわけで、ホントにあと少しだねーーー!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

TAG : 切り絵

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する