いっせーのせ!10th「約束」&extraedition「方舟」

2014/12/05 22:26

いっせーのせ! 2nd Season
 2014.12.05 FRI 10th「約束」 出題者:綾乃様

いっせーのせ!2ndseason弊blog内まとめ記事はこちら

最終回だというのに、遅くなってしまって申し訳ありません!
今回のお題は「約束」。
出題者は、新月の館の綾乃様です。
そして明日は「星巡る方舟」劇場公開ですね♪
臨時増刊号企画=エクストラエディションも合わせてお知らせします。
新作がどんなお話になるのか、そしてこの企画もどんな作品を拝見できるのか、とっても楽しみです。^^

ポトス作品:
   「約束」
     続くより、どうぞ。


瑞喜様作品:
   ご多忙の為、後程! お待ちくださいね☆


S-ドクター様作品:短編
   「ダイヤモンドダストに託した願い! ~ユリーシャ・イスカンダルの約束……♪~」
   「《君だけを愛してる!》~古代進のユキへの約束……♪~」

     早くにご連絡いただいていたのに、ホントすみません!
     今回は「くちびる」「スキー/スキーウエア」に続く2編のお話です。
     どんな結末が待っているのか、楽しみです☆

なおQ様作品:マンガ
   「約束」

     これもお約束なんでしょうか!(笑) 是非、ご覧ください☆

綾乃様作品:新月版オリジナルストーリー
   「遠い約束」

     既出ですが、旧作山本明のお話です。

いっせーのせ! 2nd Season
 随時 extra edition(臨時増刊号)「方舟」

   新作映画の期待、新作映画への妄想、新作映画の感想等々、何でもござれの企画です。
   お気軽にご参加ください。^^

S-ドクター様作品:短編
   「~1989年(サレザー恒星歴990年)のネレディア・リッケ&フォムト・バーガーの誓いから♪~」



*****
 すすすすす、すみませんっ。∑(; ̄□ ̄A
 描き上がりませんでしたっ。あうううう。
 というわけで、過去作品でお題まんまのタイトルのお話があるので、そちらをどうぞ。

 「約束」:旧作真田志郎とオリキャラ(柚香)の真田澪を巡るお話です。
       2013年05月に大幅に加筆修正していますので、よろしければどうぞ。σ(^_^;)

 「箱舟」:同じく旧作で書いた既出の短編です。
      三日月小箱様迎賓館内の作品ですが、紗月さまが作成してくださったページが大変美しいです。
      冥王星決戦直後の真田志郎の姿。よろしければ、今一度。

TAG : 2199 いっせーのせ! 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する