年賀状

2014/12/12 00:32

 
   桐生美影01


月曜日に再度「星巡る方舟」を観てきましたが、
その後、年賀状の作成に追われておりました。

と言いますか、我が家は今年喪中ですので、喪中欠礼の葉書を出すわけでして。
となりますと、既に時期遅しの感強し。
^^;

「葉書、買ってこようか?」
という夫の申し出を断り、自分のやりたいように製作したかったワタシ。
予定では11月最終週に製作するはずだったんですが、
少々逃避行動に励みすぎ、気が付けば12月も10日になろうとしてるじゃあありませんか!

やばし!
と思って慌てて製作、投函して参りました。
はふー。

さて、明日は何をしようかしら。
お休みだけど、大掃除もしなきゃだし、webもいろいろしたいし。
うふふー。
二度寝しないよう、心懸けようっと。(爆)

TAG : 2199 星巡る方舟

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いいですね❗️ この美影ちゃん

こんにちわ……🎵

この桐生美影、特徴がとらえられていてとても素敵です❗️
アップポニテの彼女も素敵ですが、個人的にはロングストレートヘアーの美影ちゃんも言語学者のたまごって感じがしていて好きですね……🎵

方舟そろそろ2週目突入ですがまた見に行きたいな。

そうそう、個人的には方舟の薫ちゃん、いいと思ったけどポトスさん的にはどうでした❓

それと、できたらミリア&美影のツーショットをよろしくです(あはは……)。

| 2014/12/12 |  10:41 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

Re: いいですね❗️ この美影ちゃん

☆S-ドクター様

 こんにちは~コメントありがとうございます。

> この桐生美影、特徴がとらえられていてとても素敵です❗️

 ああっ、ドクターってば優しいのねっ。
 ありがとうございます!

> アップポニテの彼女も素敵ですが、個人的にはロングストレートヘアーの美影ちゃんも言語学者のたまごって感じがしていて好きですね……🎵

 あれだけの髪の量を、ちょちょいとポニテにできてしまう美影ちゃんはとっても器用だ…とおもた。
 しかも、あのシュシュひとつで留められる…すごい。
 (笑)
 
> 方舟そろそろ2週目突入ですがまた見に行きたいな。

 そうですねー。地元に映画館があったらいいのにな~といつも思います。
 都内まで出かけるのが…あはは。

> そうそう、個人的には方舟の薫ちゃん、いいと思ったけどポトスさん的にはどうでした❓

 ビジュアル的に「小学生くらいの子どもがいそう」とウチの怪獣が言っておりましたが、
 うーん、正直に言うと、あんまり印象に残らなかったんですよね。
 
> それと、できたらミリア&美影のツーショットをよろしくです(あはは……)。

 ガミラス人の青い肌は色付けるのがとっても難しいんですよね…。
 でも、ワタシもそれを描きたくて練習しているので、いつか挑戦しまーす!
 アタタカイ目で見守ってね☆

| 2014/12/12 |  19:33 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する