2014年今年の漢字

2014/12/14 22:24

ワタシの今年の漢字は「別」です。

  ヤマト切り絵20_真田志郎

 ヤマト切り絵20_真田志郎



仕事帰りに家族で投票してきました。
時間的に当確が出ていても不思議じゃないタイミングでの投票ってのは、
少々バカバカしい気がしなくもありませんでしたが、
義務は果たさねば、と言いますか、
持っている権利は行使せねば、と言うことで
投票してきました。

「年末帰省した時、泊めてくれない?」
と、少々唐突な連絡が来たので、年末友人が遊びにくることになりました。
イベントはお終いかと思っていましたが、
まだ少々続きそうです。
年末まで、楽しく活動しますよ~☆

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する