野望。いつか自分で描いて切り絵にするんだ。

2014/12/17 01:25

 ヤマト切り絵22_ネレディア・リッケ
 ヤマト切り絵22_ネレディア・リッケ

一応、クリスマスバージョンのネレディ。



切り絵をしている途中でネレディアがやけに嬉しそうに見えたので遊んでみました。
原因はコピーしたときのゴミなんですけど(笑)
こんな感じ。

 ヤマト切り絵22_ネレディア・リッケa

 (笑)
 誰コレ。

 うん。絵って面白いですね。*^^*

TAG : 2199 切り絵 星巡る方舟

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

うわ〜っ、素敵です……❗️

ポトスさん、こんにちわ……(^_^)

クリスマスバージョンのネレディー、ありがとうございます……🎵
ネレディーは大好きですので嬉しいです❗️

それにしても小さなアクシデンタルな発見が彼女のクリスマスの微笑みに変化するなんて……方舟のプレゼントでしょうか。

とても素敵な気分になれました……🎵

ご自身で描かれて切り絵にされるとのこと、こちらも楽しみにしていますね❗️

微笑み姿のネレディーは誰に微笑んでいるのでしょう……
方舟公開前に書いたフォムト&ネレディアの短編ではふたりは恋人同士の設定ですが、いつかふたりのsweet Xmasを書いてみたいです。

そんな気分にさせて頂いたこのカットに感謝申し上げます……🎵



| 2014/12/17 |  12:51 | Sドクター #- |  URL | 編集 |

No title

いいですねえ~ご存知!?異性の異星人好きのワタクシとしましてはサーベラーもネレディも素晴らしいです。=妹のほうはまあいいです
でもフォムトはなんで姉じゃなかったのか?妹は幼すぎるでしょう。
ってことはそっくりな実の妹を失った過去があるとか、、、それが生き残っちまったの最初だったのか?とか、、、普通なら姉とバランスです。それをあの妹に走ったのには何かあるはず、、、

| 2014/12/23 |  21:32 | 勘助 #- |  URL | 編集 |

Re: コメントありがとうございます。

☆S-ドクター様
 ドクター、コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!

> クリスマスバージョンのネレディー、ありがとうございます……🎵
> ネレディーは大好きですので嬉しいです❗️

 こちらこそ、ありがとうございます!
 すごく嬉しいです。^^

> それにしても……方舟のプレゼントでしょうか。
 
 ほんと、イラストって面白いですね。
 特に顔の表情はちょっとした違いができあがりを大きく左右することにこちらがびっくりします。

> ご自身で描かれて切り絵にされるとのこと、こちらも楽しみにしていますね❗️

 わははは、ありがとうございます。
 まだまだ、夢のまた夢って感じですが、いつかは「これぞ!」な切り絵をやってみたいです。^^

> 微笑み姿のネレディーは誰に微笑んでいるのでしょう……
> 方舟公開前に書いたフォムト&ネレディアの短編ではふたりは恋人同士の設定ですが、いつかふたりのsweet Xmasを書いてみたいです。

 うーん、全然考えてませんでした!
 やっぱりドクターのガミラス愛は大きい…♪
 ふたりのsweetXmas楽しみにしていますね☆

| 2014/12/24 |  22:27 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

Re:コメントありがとうございます。

☆勘助様

 こんにちは~コメントありがとうございます。^^

> いいですねえ~ご存知!?異性の異星人好きのワタクシとしましてはサーベラーもネレディも素晴らしいです。=妹のほうはまあいいです

 ありがとうございます。
 まだまだ未熟で思うようにいきません。
 
 うちの怪獣が甲斐田さんのファンだったらしく、急にサーベラーに注目しています(笑)
 また出番がある(=新作ができると)いいですよね!

> でもフォムトはなんで姉じゃなかったのか?妹は幼すぎるでしょう。

 うーん、チタベレーの戦いが何時のことだったのかで、妹の年齢も多少変わってきます?
 昔はフォムトも礼儀正しかったらしいですから、
 同期の軍人同士だと抵抗があったのかもしれませんね(笑)
 でも、勘助さんの想像も捨てがたいです~! SSが一本書けそうですね♪

| 2014/12/24 |  22:42 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する