プリトミを見ているのだけど

2014/12/20 21:20

中井貴一さん、今「ワタシは大阪国総理大臣、さだだ幸一です」って言わなかった?(笑)

 ヤマト切り絵24_真田志郎
 ヤマト切り絵24_真田志郎



体力的には結構ヘトヘトですが、気分的には元気を取り戻して参りました!
今年(2014年)の冬至は12月22日みたいですね。
22日はゆっくり柚子湯に入り、一年分の疲れを癒やしたいところであります。

Merry Christmasに似つかわしいとは言い難いかもしれませんが、
そこのところはヨロシクです!
(うふ♪(* ̄ー ̄)v

柚子湯につかるまではちょっと時間が厳しそうですが、
今年もラストスパート、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

TAG : 切り絵 2199

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する