今年最後の切り絵

2014/12/29 23:58

  ヤマト切り絵26_古代進&森雪
 ヤマト切り絵26_古代進&森雪


課題の多い仕上がりではありますが、気合いを入れて切った作品。

切り絵を始めたのは、素敵な切り絵の本に出会ったから。
その時はまさかヤマトで切り絵をするとは夢にも思いませんでしたが、
「満を持して始めたって感じだよね(笑)」と怪獣が笑ってました。

コミケの動画をダラダラと見ていても、2199のポスターが貼ってあったのは見逃さず、
思わず早戻ししてしまった。
やっぱりヤマトが好きなんだなと改めて思った今年でした。

ワタシにとって今年は別れの多い年でした。
それでもやっぱり地球は回っているのでした。
だから、来年は笑って過ごせるように生きていきたいと思いました。
同じ時間を過ごすなら、笑って過ごしたいと思うからです。

今日は雨だなぁと思っていたら、夕方雲が切れて青い空が覗きました。
ああ、こうやって雨が止むんだなとしみじみと空を見上げました。

大掃除はまだまだ続きます(笑)
また明日(^^)/

TAG : 切り絵 2199 星巡る方舟

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する