ゆく年来る年

2015/01/01 00:03

自宅で夫と紅白を見ていました。
こんな年末は結婚して以来、初めてです。
紅白の出場者は、後半はまだしも前半はほとんど知らない人ばかりでした…^^;
そうそう、ずっとNHKを見ていたら、天気予報は斉田くんでした。ラッキー!

ワタシは年末年始をほとんど家で家族で迎えていますが、
ふと、この時間に働いてる方は本当にたくさんいらっしゃるのだなと思い至り、
頭が下がる思いがしました。

たくさんの人に感謝したい一年でした。
悲しいことも楽しいこともたくさんありました。
特に、悲しみの中一緒に支え合った妹に、心からの感謝を。
そして、一緒に遊んでくれたオトモダチと、
こうして変わらずに訪問くださった皆様にも、御礼申し上げます。

明くる年も変わらぬご交誼の程お願い申し上げます。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

よいお年を&新年おめでとございます♪

年越しで夜遊びしてました綾乃です♪

2014年もいっぱい遊んでもらったので
2015年もどーぞよろしくお願いします★

……そろそろ初詣に出かける人々が多い上野から帰る道すがら
いろいろ「働く人」を見ました。
コンサートホールの中にももちろんいっぱい(笑)。
人を喜ばせるって素敵なことですよね。

あ~、紅白だけじゃなくて「ハッピーニューイヤー」も
聞き逃したよ(>_<)(某ニューイヤーコンサートのやつ)
……いや、ウィーンだから「プロージットノイエヤール」
ですけども。

ともあれ、良いお正月休みを過ごしてください。

あ。

| 2015/01/01 |  11:42 | 綾乃 #YG9ONXHE |  URL | 編集 |

今年もよろしくお願いします

☆綾乃様

 こんにちは~新年早々にコメントありがとうございました!

> 年越しで夜遊びしてました綾乃です♪

 お疲れ様でした~ワタシは家でまったりと過ごしましたよ^^

> 2014年もいっぱい遊んでもらったので
> 2015年もどーぞよろしくお願いします★

 はい、こちらこそ今年もたくさん遊んでください。^^

> ……そろそろ初詣に出かける人々が多い上野から帰る道すがら
> いろいろ「働く人」を見ました。
> コンサートホールの中にももちろんいっぱい(笑)。
> 人を喜ばせるって素敵なことですよね。
 
 そうなんですよね。
 今までだってこの時間に誰かが働いていることは認識していたんですけど、
 「大変だな」って思っていたんですよね。
 もちろん、大変な事には変わらないんですけど、
 それが人の為になっていたり喜んで貰えたりすることに気付いたと言いますか。
 そうやって、誰もが誰かのために何かをしているんだなって。
 それはとても素敵だな、と思えた年末でした。

 とはいえ、やっぱり「感謝」ですけどね☆

> あ~、紅白だけじゃなくて「ハッピーニューイヤー」も
> 聞き逃したよ(>_<)(某ニューイヤーコンサートのやつ)

 うふふふ。残念でしたね。
 何もかも全部は上手くいかないものですから、致し方ありませぬ(笑)

 綾乃さんもお正月はごゆっくりとお過ごしくださいね。

| 2015/01/01 |  15:13 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する