白衣の技師長

2009/05/30 17:19

ふて寝していたら、いつの間にか昼下がり。
起きたら家族は誰もいなかった(笑)

散髪から帰宅した父子がパンを買ってきてくれたので、昼食。
その後、でれでれとテレビを見てたら、「Mr.Brain」なるドラマがやっていた。
最近、キムタクを見ると、古代くんを連想してしまうのは、内緒だったりする(笑)
ついでに、脳科学者というと、養老孟司氏を連想してしまうのは、たぶん、もっと間違い(爆)

で、あのドラマに「科警研」って出てくるでしょう。
警視庁科学警察研究所 の略なんですね。
他のドラマに出てくる「科捜研」とは違うのね??? ま、いんだけど。

白衣を着た人たちがフロアにいっぱい。
当然、彼らは 工作班班員 とか 科学局局員 に脳内変換されてしまう。
技師長の白衣姿って、さぞかしカックイイだろーなーーーーー♪ と思いながら見ていると、ドラマの内容は、右から左へ抜けていきます(^^;)。
仕方ないっすよね?

いや、実はネクタイをした技師長ってのにも萌え萌えなポトスです。
あぁ、絵が描けたらなぁぁぁぁぁ、と思うのでありました。


***
Rさま
 コメントありがとうございます。
 ご同意いただけて嬉しいです♪ 
 で、私は総統には色香があると思いますよ、一番。話は違いますけど、仕事中とかついココロの中で呟いてしまいます。「君はバカかね?」とか「○○に向けてデスラー砲発射!」とか(笑)。ついでに、あのボタンを“ぽち”っとできたら…なんちってね。

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する