切り初め

2015/01/11 21:23

 ヤマト切り絵27_真田志郎古代守
ヤマト切り絵27_真田志郎・古代守


ん~影の付け方がイマイチでしたね。


途中経過

本当は切り初めはこっちなんですが、
一日一房と決めてやっているので、まだ終わらないんです。^^;
集中力が切れるととりかえしのつかない事になるので(>▽<;; アセアセ

このところPCの調子が悪くて起動できないことがしばしばあったのですが、
夫が直してくれたので快適に動くようになり一安心です。

ヤマト切り絵も少しずついろいろと試しながらやっていこうと思いますので、
あたたかく見守ってやってください。^^;

以下、拍手コメントお礼。


☆1/7記事「今年もよろしくお願いします」にコメントいただいたP様

 こんにちは! コメントありがとうございます。
 お返事が遅くなってしまい失礼しました。
 
 元旦の記事読まれたんですね。
 ワタシ、内田氏の著作は結構読んでいたんですが、昨年のハイペースにはついていけませんでした。
 「だまされてはいけないっ」と思いつつも、毎回楽しく読んでいる次第です(笑)。

 「2199」はある意味とても欲張りだったのかもしれませんね。
 描ききれなかった「唐突感」は脳内変換で払拭されるものではありませんし、
 まあ、二次で補うのもありっちゃありでそれはそれで楽しみなのかもしれません。^^;
 でも、仰る通り「それでいいのか、本編!」とは思いますよね。

 これはナイス!な補完的二次創作に出会われたら是非教えてくださいませ~(^^)/

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する