ハッピーかい?

2015/03/08 04:28

Dr.クレハ
 ドクトリーヌことDr.クレハ

ワタシがカッコイイと思う女性のひとりです。
「ワンピース」の中でボンちゃんの次に好き。^^



仕事の後、夕食をお弁当で済ませると、着替えもせずに19:30には布団に入り、
「3時くらいかな~」と目を覚ましたら0時だった。
ので、後片付けをしてお風呂に入って、切り絵をしました。
(笑)

ちょっとアチコチがたがきてます。
年齢のせいだと思いたくありませんが、実際そうなんでしょう。
貧血、花粉症に加え、腰痛が酷くなり、整形外科を受診しました。
レントゲンの結果「年相応」ということになり、温めたり電気をビリビリする治療をして、
湿布をもらって帰ってきました。

Dr.クレハは人気アニメ「ワンピース」のドラム島編に出てくる130歳の老女医さんです。
声をあてているのは野沢雅子さん、とても魅力的です。
こんな風に年をとれたらカッコいいなぁと思います。

その為にも? 腰痛が治ったら少し運動をしようかと思いました。
ドクトリーヌによると、若さの秘訣はハッピーでいること。
それなら、できるんじゃないかと思ってるんですけど。うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて、寝よう。^^;

TAG : 切り絵

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する