眼鏡男子

2015/03/14 02:02

真田志郎38

モデルはエンケンじゃありません…^^;



すみません、前回の記事を書くよりも先にこっちを描いてしまいました。
(明日が休みで良かったな!)

我ながら、違いに笑える…┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
バーガー、ごめん!
てか、バーガーがイマイチだったんで、こっちに着手したというか…。
ますます、バーガー、ごめん! だわ。

「うわ。悪人。イケメンだけど、怖いね…」だの「真田さんっていうより、榎本さんとかのが似合いそう」だのと、
怪獣達には酷評を受けましたが、
ワタシ的には気が済んだ(笑)

眼鏡を掛けた真田さんを描こうと思ったんだけど、
この人、普通に眼鏡似合いそうだし、きっと雰囲気変わんないし。
なら、いっそサングラスにしてみては? と描いてみたらこの通り。

モデルはエンケンじゃないですから!

ちょっといろいろ弄ってたら、眼鏡のガラスがこうなっちゃって、
やばし! って感じなんだけど、もういいや。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

今日はホワイトデーですが、きっとお返しは何もないんだろうな…。
怪獣から貰ったことはないし、
夫は突然思い出したようにケーキを買ってきてくれるんだけど、毎年のことじゃないのよね。
ま、いいや。

ええと、何を書こうと思ったのか忘れちゃったので今日はこれまで。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
来週はちょっと忙しいので、もしかしたら更新できないかもです。
ではでは。

TAG : 2199

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する