春が来た

2015/03/24 16:32

 真田志郎40

 真田志郎40

忙しいのは一段落、今週は落ち着いて過ごせそうです。

通勤途中にある白木蓮と雪柳が咲いていました。
白木蓮の方は今朝の寒さで幾分茶色くなってしまいましたが、
晴れ渡る空を背景に、すっくと白い花を咲かせるこの木がとても好きです。
でも、この木、すぐ大きくなるから庭で育てるのは結構大変なんですよね。^^;

白木蓮が咲くと、卒業式。
桜が咲くと、入学式。
雪柳が咲くと、春の始まり。
そんな気がします。

ところで、4/10の「星巡る方舟」のBlu-ray ver.特別上映会の詳細が発表になりましたね~。
4/1までチケット残ってるかなぁ?
行きたいけど、チケット獲得は難しそうですね。^^;

TAG : 2199

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する