髪を伸ばしたら

2015/04/21 22:57

真田志郎46
  真田志郎46

例のお題にデスね、「髪で片目を隠す」ってのがあったんですよ。
どーやっても、無理じゃん! と思っていたんですが、
…長官(復活篇)はオールバックなわけで、ならこんなこともあるんじゃないかと…( ̄ー ̄)
と描いてみたのがこれです!

「ビジュアル系バンドにいそう」だの
「ガラが悪くなったね」だの。
評判はイマイチでしたが、ま、それでもいいやってことで(笑)

寝不足で機嫌が悪いということで。^^;

【続く】より拍手コメントお礼




☆4/19「青野さんを偲んで」にコメントいただいたY様

 コメントありがとうございます。^^
 嬉しかったです~!
 オリジナルの真田さんは描いたことがなくて、初挑戦でした。
 むっずかしいですね~。^^;
 両方描いてみると、なるほど~2199ってスタイリッシュだわ、と改めて思いました。
 これからも、楽しみつつ頑張りまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

TAG : 2199

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

お絵かき練習帳  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する