逆襲のしゃあ

2009/06/11 12:15

あぁ、びっくりした。
久しぶりに雄叫びをあげて、逃げました!!

実家には妹の飼っている猫のミィがいます。
うっかり、妹がいないのに部屋へ入ったら襲われました。
いや、入った時には姿が見えなかったので、どこに隠れてんのかなぁと思いつつ部屋の奥へ進んだんですけど。

ふと、見たら。目の前に鎮座ましましてましたのよ(^_^;)
もともと警戒心の強いコなので、必要以上に近寄らないようにしていたのに。

「う、うわっ!! ご、ゴメン」と跳び下がったのと「シャアーーーー!(`o´)(`o´)(`o´)」と跳びかかられたのが、ほぼ同時。

慌てた私は畳の上で足を滑らし、2度3度と襲われるはめになった…( ̄○ ̄;)

「何があったの!?」と息子がとんできた程の叫び声(私もミィも)をあげていたらしい…

――ジーンズ履いてたのに、ふくらはぎから血が出てた。
お互いかなりパニクったらしいね、ミィちゃん。
30分階段から私を睨んでましたから。


でも、まじ怖かったです(・ω・;)(;・ω・)
次回から気を付けるから、許してね(ToT)

よもやま  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

それは…

災難でしたね。
どうぞお大事になさってください。
お早いご回復をお祈りしています。

| 2009/06/13 |  01:21 | ヤスヨ #- |  URL | 編集 |

>ヤスヨさん

2度あることは3度ある、ということもなかったのが、何よりデス。。。(^^;)

| 2009/06/14 |  09:01 | ポトス #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する