エンケン三昧

2015/05/10 01:44

 150509_02

人間、生きているといろいろあるよね~

久しぶりに珈琲を淹れて飲みました。
製作途中の切り絵です。

欠かさず見ているドラマは大河だけ、というのがデフォルトなワタシですが、
今期のドラマはエンケンがでているので2つも見てます!*^^*
「Dr.倫太郎」と「ヤメゴク」です。

「Dr.倫太郎」は毎週水曜日22時からの放送で、
堺雅人さん主演の医療系ドラマ?です。
エンケンは、堺さん扮する倫太郎の尊敬する先輩ドクターです。
また、甘い物食べてるわ~~と見る度に笑っちゃいますが、とても良い雰囲気です。
自分でもアブナイのかな~と思うのは、
倫太郎先生の決め台詞「僕はあなたの味方です」に毎回ウルっときてしまうこと。
一つの原因から現在の状況ができあがっているわけではないので、
んなわけねーだろ的なツッコミを入れたくもなりますが、
今のところ、毎回泣いてます。
(笑)
「信じる」ってのは、自信がない時はなかなかできないですね。
そうそう、内田有紀ちゃんが出てますが、「桐生薫」って名前です。
すごく2199的技術班な名前だと思いますw


「ヤメゴク」は毎週木曜21時からの、
大島優子さん主演の「ヤクザやめて頂きます」ってドラマです。
久しぶりにエンケンの極道姿が見られます! コワイです! カッコイイです!
ワタシはあまりドラマや映画を見ていないので、
どうやらいっぱいある「ツボ」に気付いていないという残念な人間みたいですが、
エンケンが出てれば、はい、それでオッケー! です!

そしたら、土曜日には「ストロベリーナイト」がやってました。
竹内結子さんと大沢たかおさんの映画ですね。
エンケンは日下主任です! めっちゃカッコイイです!

エンケン三昧な週の後半でした。^^
さて、明日もがんばろ~♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

ドラマ・映画のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する