明日はIL DEVU

2015/05/22 22:58

昨日の雷、すごかったですねー! さすがに目が覚めました。
枕元の夫のパソコン、どうもスイッチ入ってるっぽいけど大丈夫かな~
と思いつつも、彼のPCはイマイチどころか全くわからないので放置してしまいました。
うげ、あれ近くに落ちたな、というのがありヒヤッとしましたが、
停電には至らなかったので大丈夫だったんでしょう。

150521
これなーんだ?



後ろが透けているので色が付いて見えますが、ご愛敬。
うふふ、さすがにわかりますね?

こんな感じに仕上がりました。
150522

明日は府中の森芸術劇場で、IL DEVUのコンサートです。^^
購入したのがちょっと遅かったのであまり良い席ではないのですが、
彼らのボリュームなら聞こえないということは有り得ないので、大丈夫!ww
先月のハクジュホールに引き続きのコンサートです。

今年は精力的に活動されるようで、コンサートだけでなくCD第二弾も発売予定。
楽しみです。

この後は、
6月に八ヶ岳
8月に鎌倉
9月に紀尾井ホール(CD発売記念コンサートの予定)
10月に松本
年明け2016年1月に金沢
でそれぞれに演奏会が予定されています。

好きなアーティストさんの演奏会は年に1度、と決めていたんですが、
今年は追っかけする事にしたので、心置きなく通います。
と言っても、6月の演奏会は予定が重なったためパス、
8月と9月のチケットは既にゲット済み*^^*
10月をどうしようか迷い中、
年明けはちょっと無理かな、と思っている処です。

8月(鎌倉)と9月(紀尾井ホール)はまだチケットが残っているようなので、
誰か一緒に行きませんか?
 ※すみません、紀尾井は完売しちゃったみたいです。
CDは確かに素敵ですが、
彼らの魅力は、やっぱり生演奏です!
是非、一度聴いてください。^^ 損はしませんよ~

明日の演奏会は、めぐり巡って一緒に行ってくれるオトモダチも見つかりましたので、
爽やかな五月の空の下、楽しんできたいと思います。^^

IL DEVU 公式de blog

TAG : 切り絵

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

音楽のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する