ヤマト切り絵 古代進

2015/05/29 22:53

ヤマト切り絵88 古代進
ヤマト切り絵88 古代進

ちょっと訳あって古代君を切ってみました。
何が難しいって、周りの枠です。
綺麗な円になりません。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

笑ってるとこでも良かったかなあ。
何か、愛の差がまんま出ているような気がしなくもない……(;^_^A アセアセ・・・

あ、こんなのも切ったよ。
切り絵89

※「つづく」に拍手お礼を



☆5/27「ヤマト切り絵」に拍手コメントくださったK様

 こんにちは! コメントありがとうございます。

 Kさんの仰る通り、ワタシにとっても「ヤマト」と再び出逢えたことは幸せなことでした。^^
 新しい、蘇った「ヤマト」と出逢えたこともさながら、
 たくさんのヤマト好きなオトモダチと出逢えたこと、
 「ぼっち」じゃなくなったこと、が本当に嬉しかった。

 それは、決して勘違いではなく、「幸運」だったのだと思います。^^

 平成のヤマトは、絵に関しても、物語にしても、音楽にしても、
 あまりに長い屈折したヤマトへの愛情のお陰でw、
 両手を挙げて賛成とは言えないところが残念ですが、
 たくさんの「幸せ」を運んでくれましたよね。^^

 2199の物語も一区切りして、もうこれでお終いなのかなと諦める気持ちが半分、
 いや、まだわからん、と期待する気持ちが半分でいます。
 とはいえ、(あちこちで皆さんが仰っている通り)、
 本編が活動していない時こそのファン活動、という気持ちもありますからね♪

 まだまだ、幸せな勘違いを楽しみましょう。^^

 ところで、三原順氏ですが。
 いや~ワタシも大好きでしたよ、彼女の作品!
 「はみだしっこ」は今でも時々読み返します。^^
 あの頃の「はなとゆめ」は今とは全く違った雑誌でしたからね~
 和田慎二氏もいいですよね♪
 「スケバン刑事」や「超少女明日香」「ピグマリオ」等々、話は尽きません!
 そういえば、「ブルーソネット」もはなゆめでしたっけ?

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

よもやま  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する