7月7日は古代進の誕生日だったのね。^^;

2015/07/07 18:51

ヤマト切り絵100 古代進
ヤマト切り絵100 古代進

折角の七夕ですが、今夜は涙雨でしょうか。
関東地方、寒いのか暑いのかわかりません(笑)

今日は時間があったので、副長で七夕をしようと思っていたのですが、
ようこんさんちに伺って、あ~そうだ、古代サン誕生日じゃん! と思い出し急遽変更した次第。
フライングハピバ、ありがとうww

一目でおわかりかと思いますが、黒執事とのコラージュ?でございます。
うーん、文明の利器って素晴らしい! と思いましたが、
やはり愛の分量が今ひとつ足りないらしく、デキはイマイチでした。
ごめんなさい、と思いつつ、古代サン、ハピバ!

つづくに拍コメ返信あります。




☆6/25「五月晴れの今日」に拍手コメントいただいたK様

 こんにちは、コメントありがとうございます。
 お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

 仰るように、ある文章に吸い寄せられるという感覚はとてもよくわかります。^^
 たとえ筆者の文脈とは異なったとらえ方とわかっている時でさえ、ああ、そういうことか! と長年の疑問が腑に落ちる瞬間があったり、胸の中にもやもやとしていたものがすっきりと晴れ渡って見えたり、物語に共感するのとは別の次元で引き寄せられる文章ってあるものですよね♪

 ただ、いつも思うのは、ワタシのような拙い文章からいろいろと読み取ってくださるのは、Kさんの読み解く力の素晴らしさじゃないかと。
 言葉が真っ直ぐに伝わった時、思いがけない何かを引き出してくださった時、ワタシはとても嬉しいです。^^
 ありがとう!

 >詰まる所、「良い塩梅」が肝心
 そうなんですよね! 
 調和するだけでなく、自己主張もちゃんと組み込めるような言葉を伝えたいと思っています。^^
 そしてそれを言葉にして伝えてくださることに感謝しています。


☆6/29「五月晴れの今日」に拍手コメントくださったE様

 こんにちは~! コメントありがとうございます。
 繊細って言うと聞こえがいいですけど、実はただの考えすぎで、
 なかなか上手に自己主張できません。^^;
 足りなかったり、言い過ぎたり反省の日々です。

 ということで、続きはまたメール差し上げますね!
 いや、びっくりしましたさ!

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する