ヤマト切り絵

2015/07/16 00:21

ヤマト切り絵104
ヤマト切り絵104

後ろにあるのは地球のはずですが、満月みたいね。^^;
背景色を色つきにしてみました。
自分的には、結構満足な一枚。
更に、この古代君にも満足。*^^*

pixivにはでっかい画像があげてあります。(→こちら


世間的にいろいろありましたねぇ。

ニューホライズンズが冥王星の写真撮影に成功しましたが、
「冥王星の前線基地は」とか、「反射衛星砲は」とか、「シュルツはどうした」とか
そんな呟きがあちこちから聞こえてきて、
(何だ、みんなおんなじ事考えてるんじゃん ( ̄ー ̄)ニヤリ)
なんて思っちゃいました。

でもね、「ニューホライズン(ズ)」と聞くと、
えーごの教科書を思い出してしまうのはワタシだけでしょうか?
(笑)

気象衛星ひまわりが代替わりしたので、でっかい台風の映像がとても美しいです。
きっとあっという間に見慣れて何とも思わなくなっちゃうんでしょうけどね。
16日、17日と自転車並みの速度で移動する台風が、日本列島に接近・上陸予定です。
台風来たからって簡単に休めないのが大人の辛いところですが、
どうぞ皆様お気を付けてお過ごしください。

切り絵挑戦中  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する