2015/08/03 14:39

ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダル
ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダル

毎日暑いですね。
ようやく夏風邪が治りましたが、夏バテ突入回避中といったところです。
お祭りの日仕事で、職場は打ち上げ所のご近所だったにもかかわらず、
定時で帰宅してしまい、今になって惜しいことをしたなと思っています。

久しぶりに切り絵が仕上がりました。
というのは、手を付けてそのままの中途半端なブツがいっぱいあるってことです。
^^;
暑さで根性もやられてます。


サーシャですが、台紙の色を変えてみました。
印象変わりますか?

ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダルa
ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダルb
ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダルc
ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダルd
ヤマト切り絵 サーシャ・イスカンダルe

最終的にワタシはピンクを選びました。
それでは、皆様、ごきげんよう。^^

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

よもやま  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

美しい~

サーシャ(妹)ですね! 美しいです。初版TVのサーシャも美人さんでした。あのサーシャ姫を見てヤマトに惚れたと言っても過言ではごぜいません! そういえば初版の切り絵はしないの??

| 2015/08/04 |  01:08 | 瑞喜 #EBUSheBA |  URL | 編集 |

Re: 美しい~

☆瑞喜様

 こんにちは! コメントありがとうございます。

> サーシャ(妹)ですね! 美しいです。

 ありがとうございます。*^^*

> 初版TVのサーシャも美人さんでした。あのサーシャ姫を見てヤマトに惚れたと言っても過言ではごぜいません!

 はい、ワタシもです! あのサーシャの美しさはたとえようがありませんでした!
 イスカンダルに浮かぶスターシャと、火星のサーシャは双璧ですよね~^^

> そういえば初版の切り絵はしないの??

 やっぱり2199の方が絵的には美しいので切りやすいのです。
 アニメっぽいから線もハッキリしてますし。
 自分で描けると違うんでしょうけどね~
 あ、でも増永さんの○○に挑戦しようと思ってます!

| 2015/08/05 |  13:47 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

青緑のサーシャ

こんにちわ。

ピンクのサーシャももちろんお気に入りですが、僕的にはその下の青緑のサーシャがいいな~♪

このサーシャ・イスカンダルをアベルト・デスラーが見たとしたなら、どの様なリアクションをされるのでしょうか?

まっ、そんなことを考えるのはガミラス側に近い知的生命体に限ったことなのかも知れませんが……

さて、ガミラス愛ついでにリクエストしてもよろしいでしょうか?
ネレディーの切り絵が見てみたいです♪

次回作も期待していま~す♪

| 2015/08/05 |  19:08 | S-ドクター #- |  URL | 編集 |

No title

オレンジが好きです。
異星の異性人好きのワタクシメとしましては嬉しい限り。
それにしてもポトスさん、切り絵、極めていってますねえ~。
本編のイメージそのまま再現+αの雰囲気を感じます。

| 2015/08/11 |  19:12 | 勘助 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

☆勘助様

 こんにちは~コメントありがとうございます。

> オレンジが好きです。

 これ、オレンジを選んだ方が何人もいらっしゃいました。
 火星なイメージがあるんでしょうか。
 実は、ワタシも迷いました。^^;

> 異星の異性人好きのワタクシメとしましては嬉しい限り。

 スターシャ、ユリーシャ、サーシャを何とか満足いくようにやってみたいと思っているのです。
 スターシャが何かこう上手くいかないんですよね~
 精進致しまする!

> それにしてもポトスさん、切り絵、極めていってますねえ~。
> 本編のイメージそのまま再現+αの雰囲気を感じます。

 うわあ、とっても嬉しい褒め言葉をありがとうございます。^^
 ワタシの場合、トレスなのですが、そのままのカットではなく、
 切って映えるような構図が必要なんだな~とようやく気が付いたところです。
 それにしても、プロの方はスゴイですね☆
 極められるよう、ワタシもガンバルのです。*^^*

| 2015/08/12 |  22:33 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する