ヤマト切り絵 古代守

2015/08/12 02:05

ヤマト切り絵 古代守
ヤマト切り絵 古代守

結城さんの画集販売の折、セットで付いていたポストカードです。
この古代守、めちゃカッコイイです。
惚れ惚れとしちゃいます。
少しでもその格好良さが出たらいいなぁと思って切りました。

コメントへの返信等々、遅くなってごめんなさい。
こちらはまた後程。m(._.)m


ヤマト切り絵 古代守(黒背景)

同じものですが、最後、輪郭を切り抜く前のものです。
これはこれで良い雰囲気だと思いますが、
この守さんは白背景の方が似合っていると思います。*^^*

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

切り絵挑戦中  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

僕は背景黒が好みです……♪

こんばんわ。

見た瞬間、かっこいいと声がでちゃいました!
今回ポトスさん、かなり時間かけた感じがしますけど、どうなのでしょう?

それだけ、この守兄さんは素敵に仕上がっています(^^♪
背景白ももちろん素敵ですが、黒背景の守兄さんにはほんの少し、土方総司令の面影を感じました!

守兄さんが年を重ねたらきっと、土方竜の様になるんじゃないかな?
そう思うのは僕だけでしょうか?

一つ質問です。
この守兄さんは誰を想っているのでしょうか?
スターシャ・イスカンダル、古代進、それとも真田?
でもきっと、………のことを思っているのでしょうね♪

素敵な作品をどうもでした。

| 2015/08/12 |  20:55 | S-ドクター #- |  URL | 編集 |

Re: 僕は背景黒が好みです……♪

☆S-ドクター様

 コメントありがとうございます。

> 見た瞬間、かっこいいと声がでちゃいました!

 わあ、ありがとうございます! 嬉しいです♪
 ワタシは、元絵を見たときにそうでした!(笑)

> 今回ポトスさん、かなり時間かけた感じがしますけど、どうなのでしょう?

 うーん、そんなに大きな絵ではないですし、
 時間はいつもと変わらないと思います。
 ただ、最近は、影と光の部分を切りながら決めるようになってきたので、
 その辺りで多少違うのかもしれませんね。

> それだけ、この守兄さんは素敵に仕上がっています(^^♪
 
 ありがとうです♪

> 背景白ももちろん素敵ですが、黒背景の守兄さんにはほんの少し、土方総司令の面影を感じました!
> 守兄さんが年を重ねたらきっと、土方竜の様になるんじゃないかな?
> そう思うのは僕だけでしょうか?

 なるほど! 土方さんですか~
 結城さんの画集に、沖田土方藤堂が同期の桜として、彼らの若かりし頃が描かれてますでしょ。
 あの土方さんはちょっと守さんとは違っていると思うんですけど、
 (守さんのが明るそう・笑)
 でも、将来像としては同じかも知れません。

> 一つ質問です。
 
 ドキドキ!

> この守兄さんは誰を想っているのでしょうか?
> スターシャ・イスカンダル、古代進、それとも真田?
> でもきっと、………のことを思っているのでしょうね♪

 うーん、誰だろう…考えたことなかったです。
 でもきっと、………のことじゃないですかね???

| 2015/08/12 |  23:01 | ポトス #Kyq53.yY |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する