ヤマト切り絵 古雪2201

2015/08/17 23:02

ヤマト切り絵110
ヤマト切り絵 古代進&森雪

雪の表情が上手くいきませんでした…!><
も少し大きめに製作していたら、もちっとどうにかなったかな~と思わないでもなく。
背景にあった玉盛さんの艦がかっこえーです。



バーガーと守兄ちゃんが結構楽しく且つイイ感じに切れたので、
おお、やっぱり100超えるとそれなりに見えてくるものはあるのね~
なんて、かなり意気込んで切った古雪だったんですけどね~
うーん。難しかったです。

以前、オトモダチの真田さんを切ったことがあり、
その時に「この真田さんには愛がある…」と他のキャラと比べてそう仰る方がいらっしゃいまして。
更に、他のキャラの表情の乏しさを指摘され、実は納得してしまったのです。
そういうのって、わかるもんだな~と思って。

それ以来、どのキャラを切る時も、精一杯それぞれの表情がでるように頑張っているつもりなんです。
まあ、それでも上手くいったりいかなかったりしてますけどね。^^;
何て言うか、数を切っている割に、会心のできになかなかならない古雪でした。
(前回のヤマト背景の2人は気に入ってます)
次こそは~~!!

先週は久しぶりに実家へ帰省し、お墓参りをしてきました。
久しぶりに親戚と会ったりして、いろいろと思う事のあったお盆でした。
年をとっていくって、長く生きていくって、どういう事なんでしょうね…

TAG : 2199 切り絵

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト2199 - ジャンル : アニメ・コミック

ヤマトのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する